スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つい
- 2006/05/17(Wed) -
つい昼寝をしてしまった。
体が重いです。

ついエロゲーを買ってしまった。
財布の中が寒いです。

今日はついで二つのことをしてしまいました。
反省は……してません。

ほかにもハリーポッター買っちゃいました。
まだ読んでないです。

今日あったことといえば学校を早退して病院にいってきたことでしょうかね。
頭痛のする病気で心理テスト見たいのに答えたりパズルを解いたりしてました。
しかも帰るときに雨が降ってました。
でも、雨に濡れるのは嫌いじゃないんでいいんですが
鞄の中に本が入ってたので急いで帰りました。

おわり。

一票ずつどうそ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

追伸。
最近マウスの利きが悪いです。
勝手に動いたりします。
三年ぐらい前の光学式マウスです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<簡易更新。 | メイン | 音楽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/97-594551ec
| メイン |
