スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心理テスト。
- 2006/05/13(Sat) -
心理テストやってみました。
結果はすごかったです。

1.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小さくて丁寧にカッティングされている感じ。

2.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

白いマントを着たなぞの男で白い仮面をかぶってます。

3.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

表面ががびがびになりました。

4.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ドラゴンクロー。

5.あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。

ふわふわ。

6.あなたは空を飛びながら何を考えていますか。

下に見える雲のこと。

7.あなたはどこに向かって飛んでいますか。

エデンの園。



↓結果。

1,自分自身の評価
小さくて丁寧にカッティングされている感じ。

2,あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
白いマントを着たなぞの男で白い仮面をかぶってます。

3,自分の才能に対するあなたの評価
表面ががびがびになりました。

4,自分に対して呼んで欲しい愛称
ドラゴンクロー。

5,あなたの悩みに対する現状
ふわふわ。

6,あなたの悩みに対する気持ち
下に見える雲のこと

7,あなたが救いを求めている場所
エデンの園。

なんだろうねこの結果。
あだ名がドラゴンクローってなに?
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絵が描きたい。 | メイン | のびのびと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/92-2b4342e2
| メイン |
