- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漢字/何かを始めること。
- 2006/05/11(Thu) -
書きたいことはあるんです。
しかし、それを話にまとめる力と時間が無いんです。
さらに、思いついたそばから忘れると言う厄介な特性も追加されています。

疲れました。
修学旅行に行ってきました。
京都、奈良、滋賀辺りです。

最近思うのはアレですね。
英語が日本語を聞いたときみたいに
音を聞いた瞬間に意味ができるようになりたいですね。
如何すれば良いですかね?

そのことは明日辺りにでも書きましょうか。

小説のほうも更新しときます。

それから、更新すると言って更新してなかったメールアドレスのほうを直しました。
メール送った人がいたらもう一度送りなおしてください。

「恋愛を美徳としている私達はカッコイイ!
恋愛を肉欲に結びつけるオタクはキモイ!」

だそうです。
http://hear.blog5.fc2.com/
ここから引用です。

漢字のことでも書きましょうか。

漢字というのは便利です。
なぜなら、文字自体に意味があるからです。
それによって言葉で表現しなくても済むので便利です。しかし、
その意味を履き違えていると意味が通じない紙一重のものです。

何かを始めること。

何かを始めると
初めたことにより新しい物の見方を出来るようになると思います。
例えば写真を撮り始めてから季節の違いが目に付くようになり
小説を書き始めてからは話を考えるようになりました。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あと、小説のほうで新しいことを考えてます。
近日中に実行します。
それと、エメラルド・タブレットのほうも更新します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<草木花葉 | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/85-5751e168
| メイン |
