スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボウリングでも。
- 2006/05/06(Sat) -
Q 疲れました?
A 疲れました!

初めてボウリングに行ってきました。

今日はその話でもしようかと。

そういうわけでボウリングに行ってきました。

朝からのことを順を追ってはなしましょう。

友達から十二時ボウリングに来いと電話で起こされる。

昼飯にチャーハンを食うが、その量の多さに吐きそうになる。

二日ぶりに外に出る。

友達の家に行って、一人目と合流。

電車に揺られて大宮駅へ。

ここに友達が二人いるはずだったけどひとりが金欠で帰る。

三人でボウリング場へ行くが待ち時間が二時間ほど。

併設のゲーセンで遊ぶ。

マリオカートにハマり七百円ぐらい使い、更にお菓子落とすやつで千五百円近く使う←(バカ)

やっとボーリングをする。

友達強いけど自分はザコい。(最高が六十五の最低が二十九)

二時間ぐらいやって帰る。

塾があることを思い出して落胆。

塾から帰ってくる。←(今)

そんなわけで疲れました。
ボウリングは楽しかったです。(かなり下手だけ)
ストライク二回のスコア一回、ガーター二十五回
やばい下手ですね。
しかもやってるときに親指の爪が割れた。

疲れたのでもう寝ます。

あなたの清き一票が世界を変えます。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<妄想と現実。 | メイン | 書くことが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/81-f3522c5b
| メイン |
