- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/05/04(Thu) -
歯垢を赤くするアレで吐いたことがあります。

今日新しいデジカメを買ってもらいました。

P1010034.jpg

試しどりした万年筆です。
接写でうまくピントを合わせるには如何すればいいんですかね?

日記でも。
今日は一日中家に篭って本読んだり、ネットしてたり、小説書いたり、映画見てたりしてましたね。
桜庭一樹の少女には向かない職業がGyaOでドラマ化だそうです。
ちなみに私は少女には向かない職業は積読のまんまです。
これを機に読みましょう。

ゴールデンウィークに入って曜日感覚がずれてますが今日は木曜日ですよね。
と言うわけで更新。
http://donngurikesi.blog63.fc2.com/

投票お願いします。今何位なのか自分でも分かりません。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
おまけ
P1010031.jpg

昔(十一月ぐらい?)に買ったメッコール。かなりまずかったです。
私は速攻で吐いたので分かりませんが
友人によるとコーヒーと麦茶を混ぜたような味だそうです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一日に二回更新。 | メイン | やりすぎ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/75-7abe9608
| メイン |
