- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/04/30(Sun) -
風呂に入った後寝てしまいました。
更に徹夜の後でかなり頭重いです。

かなりネタが無いのでレシピ診断でも。

元ページhttp://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

芥子一人分のレシピです。

茶封筒 18.9 kgと卵 35.1 kgに絶望という名の調味料と努力のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に32分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  芥子が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):324万円

すごいことになってますね。

最後の隠し味の憎悪と茶封筒が鬱な感じを増してます。
私が欲しい人は秋になったら買ってきてください。



ついでに本名でも。

うろこ雲 4.86 kgとチョコレート 49.14 kgに憎悪という名の調味料と勇気のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 ** **が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):9969万円

どっちにしろ私には憎悪が入っているようです。
芥子よりも歴史が長いのでお値段がお高めになっております。
老舗デパートに行ったら一人ぐらい飼ってやってください。

一票をどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑うございます。 | メイン | あひょい。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/68-59977e98
| メイン |
