スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校に侵入。
- 2006/04/25(Tue) -
あー爆竹銃撃ったら耳が痛いです(一時間も前なのに)

学校に侵入したいですね。

理由は楽しそうだからと、欲しい物があるからです。
硝酸カリウムと硫黄です。何を作るかは想像の通り。
あと、屋上の鍵を取ってきたいです。

あと、イリヤよろしくプールに侵入ってのも考えたけどそれは今度。

うちの学校はセコムあるけど大丈夫かな?(セコムって辞書登録されてるのに驚いた)

一応センサーっぽいのの位置は調べました。
三年は各教室にあって入りにくいですね。
ドアのほうはセンサーがついてることがあるそうです。

如何しましょうか?

いいアイデアがある人は教えてください。

ちなみに周囲に人家はあまり無くて警察が徒歩三分ぐらいのところにあります。

職員室には窓側にセンサー2つがありました(半球型のやつ)
教室には火災報知器と半球型のとでっぱた半球型のやつがありました。

廊下には一階の階段上がるところにそれらしきものがあり。
窓、ドアは開けておく事が可能です。

あと体感感知器と、赤外線センサーの有効範囲ってどのくらいですか?

お願いします誰か教えてください。

関係ないですけど。
やばいです。なんか今ディスプレイがぱりぱりというかぱちぱちというかな音を立てて画面に線が入っていきました。
(ブラウン管のかなり前のもの)

一押しどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あふぅ。 | メイン | 成分分析。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/63-3b21573d
| メイン |
