- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成分分析。
- 2006/04/23(Sun) -
成分分析ツールがありますね。(もう流行りは過ぎたけど)
そんなわけで成分分析を使わないで成分分析でも。

本の成分分析結果:

本の96%は著作権で出来ています。
本の1%は紙で出来ています。
本の1%はインクで出来ています。
本の1%は製本用の糊で出来ています。

普通に答えてもつまらないですね。

せっかくだから普通の成分分析も。

本の成分解析結果 :

本の65%は宇宙の意思で出来ています。
本の29%は覚悟で出来ています。
本の3%は花崗岩で出来ています。
本の2%は乙女心で出来ています。
本の1%は白インクで出来ています。

やっぱり本の1%は(白)インクで出来ていたそうですね。
私の成分分析は当たっていたそうです。
著作権は入っていないようです。

せっかくだから著作権つながりでほかのものも。

ディズニーの成分解析結果 :

ディズニーの91%は元気玉で出来ています。
ディズニーの9%はミスリルで出来ています。

ここにも著作権は入ってなかったようです。

どうしても著作権の三文字が見たいのでミッキーマウスも分析してみました。(もとから成分分析に著作権なんてあるのか分からないけど)

ミッキーマウスの成分解析結果 :

ミッキーマウスの86%は血で出来ています。
ミッキーマウスの7%は鍛錬で出来ています。
ミッキーマウスの3%は白い何かで出来ています。
ミッキーマウスの3%は毒電波で出来ています。
ミッキーマウスの1%は気合で出来ています。

ミッキーマウスはすごいですね。

あの人気の裏には血の鍛錬と気合と毒電波と白い何かが隠されていたようです。

どうでもいい話だけど
男と女の生まれる比率は21:20だそうですね。
これは、男のほうが病気で死に易かったからだそうです。
でも、四十代を過ぎると男のほうが減ってきて最終的に女性のほうが多くなるそうです。

ほんとどうでもいい話だそうです。

一押しどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<学校に侵入。 | メイン | 疲れた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/61-fb48ed81
| メイン |
