- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた。
- 2006/04/23(Sun) -
疲れました。
朝から北辰テストがあったり
午後から買い物に行ったり。

買い物のほうはネタが詰まってます。
まず、

勉強もしてないのにゴート語の辞書(函入り 二万三千円)をほしくなったり。
大丈夫です買っては無いです。

本来買うものだった本より、ほかの本のほうが多かったり。

R0010764.jpg

本来買うはずだったもの。
R0010762.jpg

つい買ってしまったものたち。

やってしまいましたね。
買うはずだったものと買ってしまったもののバランスが取れてません。

で、その中で一番の問題はこれです。

R0010763.jpg


勢いで、つい買ってしまいました。

普段は本屋に行くと懐が寒くなるだけでしたが、今回は店員さんの目で心まで寒くなってました。
でも反省も後悔もしてないです。

結構良かったので、店員さんの視線に耐えられる方は買ってみてはどうでしょうか?

おまけ

R0010759.jpg


草むらに咲いてた矢車菊?の花。ピントずれてるけど。

一押しずつどうぞ。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<成分分析。 | メイン | 更新。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/60-8d34f078
| メイン |
