- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新。
- 2006/04/22(Sat) -
エロマンガとうなる島があります。
オーストラリアの右斜め上の島がいっぱいいるところらへんです。
ちなみに漫湖(まんこ)っていう湖も沖縄にあります。確かラムサール条約かなんかに入ってたと思います。

更新しました。
http://donngurikesi.blog63.fc2.com/
(ここを更新してる時点ではまだ更新してません。時間を置いてから見てください。あと移転したのでリンクの張替えをお願いします)

日記。
筋肉痛です。腕と腹筋が。
腕は棒手裏剣を投げる練習をしてて。
腹筋はスポーツテストで。(もしかしたら腹筋が筋肉痛なのは昨日言ったかも)

日記見てて分かると思いますけど私はオタです。
そういうわけでオタっぽい話でも。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
スカーレットなるエロゲーがあります。(未だにバナーの貼り方が分かりません。誰か教えて)
体験版やった感じだといい感じです。誰か買ってください。(若しくは見た目が十八歳になる呪文を唱えてください)

今日は一日家にこもっててネタがないので終わりです。

ランキングたち。一押しどうぞ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

追記。
ネールのアカウントいじってたら、間違えて消しちゃいました。
プロフィールのアドレス変えときます。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<疲れた。 | メイン | 離任式/雲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/59-909f9cb1

漫湖漫湖(まんこ)は、沖縄県那覇市と豊見城市にまたがる干潟。近くには漫湖公園等がある。ラムサール条約の登録湿地であり、国設鳥獣保護区。日本有数の珍地名として知られている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic …
2007/09/29 17:12  美ら沖縄 ▲ top

| メイン |
