- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
離任式/雲
- 2006/04/21(Fri) -
好きな調味料はソースです。(濃口希望)

離任式でした。ネタに困りません。(もっと感動的な言葉は無いのか?)

離任式の記事書く前に昨日小説載せるの忘れてました。

で、離任式の話。

おもしろかったです。
けど、昨日のスポーツテストで腹筋が筋肉痛の私には辛かったです。

内容的には、先生の名前をコールした挙句、なぜか生徒の名前がコール。そして拍手の最後がいいともでタモさんが拍手の最後のするやつをやってたり……。

まあおもしろかったです。

で、雲の話。
昨日と今日で雨が大量に降ってて空が青かったです。

こんな感じ。

学校で写真が撮れないのに悶えながら急いで帰宅。

そして、電池が無い。

コンビニに行ってきました。

約五百円の出費。

五百円の出費は辛いです。
そういうわけで。
私の骨身を削って取った写真をどうぞ。
(せっかくだから多めで)

R0010720.jpg R0010717.jpg R0010722.jpg
          R0010734.jpg R0010740.jpg

逆光が好きだったり、太陽を取ったときに縞が出るのがどうにかならないのかと思ったり。
色の濃い雲が好きです。
R0010738.jpg R0010743.jpg R0010743.jpg
         
R0010745.jpg R0010744.jpg

新緑と紅葉紅葉。
あと光の質感も好きです。

おまけ。

R0010747.jpg
自転車に乗りながら取った自転車の写真。
R0010753.jpg
友達の部屋から取った駐車場。

追記。
小説また移転します。
決まったら書きます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<更新。 | メイン | 天気の話/ニュージーランド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/58-77778422
| メイン |
