- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人が来ない。
- 2006/04/18(Tue) -
人が着ませんね。ここ。
何か人が来るような努力でもするべきでしょうか?

明日にはしようと思います。

今日は昨日のCDのことでも書きましょうか。

えっと、まずは間違いの訂正でも。
CDの名前は絶痛(印象違)です。
あと、一曲目のタイトルのダッシュが足りませんでした。

内容は、なんか負のオーラを出しまくってる感じです。
歌詞とかがすごいです。
とても良いです。
お金がある人で、暗い感じのが好きだったら、買ってみてください。ぜひ。

それだけです。
なんかあまり説明になってないけど。気にしない。
とりあえず、買ってください。

書くことが無いですね。
いつも言ってます。
なんか普通にネタは浮かぶんですけど、PCの前に座ると忘れてしまいます。

とりあえず私の学校に行く理由でも書きましょうか。
1 景色がいいから
2 勉強のため
3 遊ぶため
ですね。
家の学校って景色が良いんですよ。
特別見晴らしの良い場所に立ってるというわけじゃないけど、近くに森があったりして良いです。
例えば、階段の下の水場の隣に生えてる枝垂れ八重桜があってその奥に、新緑の森があるって感じです。
分かりにくいですね。今度写真でも取ってきましょうか。

今日はこれだけです。

一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国語の教科書。 | メイン | 衝動買いと司書。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/55-e10b27dd
| メイン |
