スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PS2
- 2006/04/15(Sat) -
どうしてもモンスターハンターがやりたいのでPS2を分解する事にしました。
分解したときの写真は取り忘れました。(ここに私の取った写真載せる意味はあるのだろうか?)

まあ結果から言うと直らなかったです。

読み込みのレンズを拭いて直る確率は五割ぐらいだそうです。
これで直らなかったら、レーザーの出力を調整したり、ピントを合わせたりするそうですが、家にオシロスコープが無いのでやめときます。勘でやるとかなり大変無そうなので。

これで修理には出せなくなりましたね。
一応剥がしたら修理が利かなくなるというシールは剥がさずに切りましたけど。

ふぅ。疲れた。

短い更新でしたけど、どうか一票を。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何をトチ狂ったか。 | メイン | お金が無い。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/52-7fd03106
| メイン |
