- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お金が無い。
- 2006/04/14(Fri) -
お金が無いです。
私の浪費癖のせいです。

ここでこんなこと言ってもお金は増えないんですけどね。

理由は、本ばっかり買ってるからです。

読みたい本との数と小遣いのバランスがあってません。

ただいまの残金六百二十一円なり。(漢数字って読みくいね)
アラビア数字で書くと621円。

どっちにしろ金欠なことには変わりない。

どうしましょう。

書くこと無いですね。

今日写真でも撮りに行こうと思ったんですけどね。
友達に遊びに来いと言われたので、行ってきました。

仕方ないのでデジカメに入っていたのを載せときます。

ちなみに私の使ってるデジカメは「Caplio G3 modelM」だそうです。
2003年に発売だったそうです。
どうでも良い話ですけどね

R0010689.jpg

学校の帰り道に落ちてた桜を持ち帰ってみました。

R0010691.jpg

接写で取った苺です。

R0010693.jpg

これがなんだか分かりますか?

R0010709.jpg

もう少しヒント。




R0010695.jpg

取り込んでから気付いたけどちょっと分かりにくいですね。
十円玉です。平成十八年製です。まだ表面が輝いているので一枚目は鏡のようねなってます。

あー。新しいデジカメ欲しいな。手ぶれ補正が付いてるような。
(誰に言ってんだ?)

一票お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PS2 | メイン | 木曜日。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/51-8198f822
| メイン |
