スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンビ二。
- 2006/03/14(Tue) -
今日コンビニに行ってきました。
で、菓子と飲み物買って来ました。
R0010361.jpg

これです、
炭酸ボンベとポーション(いまさらだけど)
味はと言うと……。

結論から先に言うと。

どちらもクソまずい。

まずはポーションのほうから飲んでみる。
友達に聞いたところによるとポーションはうまいと言ってた。
ネットではまずいって言ってた。
しかも、青色一号っていうのが入ってて
発ガン性物質らしい。
で、そんなことを考えてから飲んでみることに。
パキ(ふたを開ける音)
シュ、シュ(ふたを回す音)
ゴク(のどに流し込む)
――!!(声にならない声)
だめです。
私には飲めません。
感想は

サントリーは何を考えてるんだ。

これだけです。
はっきり言って私には飲めません。
でも、友達はおいしいといってたので
好きな人は好きなんでしょう。

次は、炭酸ボンベ。
買ったコンビニではないけど
ほかのコンビニでは一棚の横一列総てに並んでました。
だからおいしいんだろうと思ってました。
でも、そんなことはなかったです。
味はすごいです。
なんというか
フィリップスガム(10円で売ってるアミダくじのついてるやつ)
の味がします。
すごいです。
しかも、炭酸ボンベの名を冠するとおり
炭酸がものすごくきついです。
外に少したらしてみたら
炭酸がジュワーってなっててすごかったです。
まあこれも好きな人は好きなんでしょう。

今日は二つの飲み物を買ってきたけど
どっちもはずれでした。

ところで「ネギま!」というマンガを知ってる人はいますかますか?
そのマンガには夕映というキャラクターが出てきます。
その夕映というのは
変な飲み物を飲んでいます。
例としては抹茶コーラや微炭酸ラストエリクサーなどがあります。
この二つはまさに夕映が飲んでそうな感じの飲み物です。

あと、昔に
抹茶コーラ作ったことがあります。
これも味がすごかったです。
もし、「抹茶コーラをもう一回作ってくれ」
って、コメントがあったらもう一回作ってみようと思います。


そういうわけで
抹茶コーラを作ってくれって人や
サントリーにFFつながりでラストエリクサーを作ってくれって人や。
ポーションと炭酸ボンベはまずくないって人はコメントしてください。

長くなってすいませんでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 買ったもの | CM(0) | ▲ top
<<花とコンビニ。 | メイン | 帰り道。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
