- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうちゅうかそう。
- 2006/04/11(Tue) -
最近、春夏秋冬と冬草夏虫をよく間違えます。しかも頻繁に。
なんか、「とうちゅうかそう」って打っても「冬草夏虫」に変換されません。「ふゆくさなつむし」って打ってます。

どうでも良い話ですね。
どうでも良い話ついでに「冬草夏虫」で検索したら「日本冬草夏虫の会」ってのがありました。

昨日の話しだけど。
なんか、私って一組の一番なんですよね。
これって、卒業式で卒業証書を一番に貰うんです。
しかも、一番の人は全文読まれます。(責任重大〉

書くこと無いですね。
今日思ったことでも書いときます。
車のライトが何も無いとこ(普通の空気〉を照らしてて、その空気が光って見えるのは、ネオン管と同じ原理でしょうか?
暇な人がいたらメールかコメントで教えてください。

お願いします。
FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ。 | メイン | 疲れた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/47-af5e49b3
| メイン |
