スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた。
- 2006/04/10(Mon) -
疲れた。

「疲れた」って言葉を月並みどころじゃなくて、週並みでもなくて、二三日に一度言ってる気がする。

まあ、言い忘れたけど。昨日から学校でした。
なんか始業式の準備登校だそうです。
ちなみに、内容は。クラス分け、掃除、学活。でした。始業式の準備はしてません。
一応、春休みの内なので、代休は出ません。出席も取らないので行かなくても良いです。
しかし、クラス分けがあるので行かなくてはいけません。
きっと、今日クラス分けしなかったらこない人が多いと思ったからでしょう。
クラス分けはまあ何とも言えない結果に。
話す人が少ないです。

今日の始業式は入学式を兼ねたものでした。
しかも、始業式も兼ねてるのに、式の中で始業式の「し」の字も出てきませんでした。
実質始業式は無しです。まあ、始業式やったほうが時間が短いから、二つ一緒にやっても嬉しくないです。

まあ、そんなわけで今日は学校二日目でした。(どんなわけだ)
ちなみに三年になりました。まだ実感が無いです。プロフィールのところ書き換えなくちゃ。
剣道部だけど幽霊部員の私は春休み開けの学校はきついです。
しかも、春休みは十二時に起きてたし。

大変でした。しかも今日塾あったし。

お願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とうちゅうかそう。 | メイン | ふぅ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/46-88ed4f9c
| メイン |
