スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死にそうかも。
- 2006/04/07(Fri) -
あふぅー。
なんか疲れてます。

昨日徹夜でゲームやってたりDVD見てたからでしょう。(自業自得〉

それで思ったことでも書いときます。

で、ゲームやってて
まあ、モンスターハンターGってゲームなんですけどね。
内容はモンスターを剣やら何やらで倒すってものなんですけど
それをやってて友達がよく言ってることを書いてみます。

「うわーなんか突られた(突撃されたの意)し、死ねよ」

とか言ってます。
これ聞いてて思ったんですけど
この言葉を聞いて二つの解釈をしました。

一つは
モンスターを擬人化して考えてる。

もう一つは
死ねと言う言葉がうざいとかの言葉と同義。

って考えてみました。
どっちが正しいのか、どちらも正しくないのか私の頭は友達の頭と違うので、わかりません。

まあ、またどうでも良いことを考えてますね。
笑ってやってください。

バカな人ですから。

あと前に書くって言った出かけた話はつまらないと思うのでやめました。

また小説移転したくなりました。
私って一部で完璧主義なんですよ。
ああ、どうしようかな。

お願いします。
FC2 Blog Ranking

今年は桜をあんまり見てないと思ってたら
近くの路地裏に咲いてました。
夜になるとライトアップされてすごく綺麗です。

R0010659.jpg R0010675.jpg R0010673.jpg
花の写真。
R0010672.jpg R0010667.jpg

道の写真。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろなな話の詰め合わせ。 | メイン | やばい/すいません。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/43-11492b2a
| メイン |
