- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだろうね……
- 2007/04/25(Wed) -
ものすごく久しぶり。

久しぶりというか、見もしないで完全放置してたけどw


まあ、大した意味はないです。
忙しいとか、眠いとか、本読む時間がなかったとか……その他

で、今日から更新再開するわけです。
日記だけだけどね。大変だしw

そして、今まで書いた文を読み直してみたわけですよ。

「……」

恥ずかしいのなんのw
昔に書いた文なんて恥ずかしくて直視できないw

HDのなかの昔書いた文も読めないしねw
怖いよ。

でも、消しません。
自分が作ったもので、記録だからねw
消すわけにはいけません。

私の主義に反する。

といったら、どっかのエロゲ(車輪の国、悠久の少年少女)だっけ?

にあった、

軽々しく、主義やら主張やら言うヤツは軽々しく見える。

と、いうのがあったのでやめときますw
言ってるけどね。


これ書いてて、何で更新再開する気になったんだろうと、考えたら、
現実逃避とか浮かんできた。
生活が落ち着いた、とかもあるかもしれないけど。

現在、レポート再提出の書き中。
めんどくせーwwww


車輪のこと書いたから思い出した。

今日、実習室で休み時間の合間にレポートかいてたら、右の斜の人がなにやら話をしていた。

「……その人が…………頭のいいお前なら分かるだろう? …………って言ってて」

こういうのが聞こえてきた。
勘のいいエロゲオタなら分かるかもしれない。

って、書いてたけど、上のところに、『車輪のこと書いたから思い出した』って書いたんだw

まあ、車輪好きの同士が居たんです。
しかも深いエロゲオタw

沙耶の唄って言ったら通じるし、「あやかしびと」、「水夏」とか言ってた。

当然、私も話に加わるわけです。

「そこをどけ豚供、私はこれから愛人に会いに行かねばならぬのだ!」

「そこって、愛人じゃなかったっけ?」

「は? もしかして、車輪知ってる?」

こんな話になったわけですw
サーセンwwww

その人に、今度「沙耶の唄」と「scarlet」貸してもらうことを約束したw

楽しみ楽しみw


と、まあ。
ブログっぽいことでも書いてみる。

そこそこ楽しい日々を送ってます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アメサラサ | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/387-fd3c2265
| メイン |
