- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日が終わればどようび!
- 2007/02/15(Thu) -
最近日記のネタがない……

新ジャンル
新ジャンル「どんだけ~」 カナ速


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

Winnyを止められない理由を書きなさい

Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出

言い訳ってレベルじゃねーなw

ノーベル賞受賞者が考えた「地球温暖化を解決」する4つの奇策

とりあえず、こんなこと考えてないで植林しろ
草生やしときますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安倍首相「私はいま権力の頂点にいる」

この言い方はないだろ(ノД`)


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

小二病にありがちなこと

邦画に見ておくべき傑作なんてあんの?

THE 有頂天ホテルがオヌヌヌ
とりあえずドラゴンヘッドはないと思うw
面白いけどw(説明端折りすぎ&最後丸投げ


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww

l0時までに1000行ったらチキンラーメン2007個買う
レ ス の 数 だ け チ ロ ル チ ョ コ う p
バレンタインにちなんで安価でチョコ作る
バレンタインなのにモテないから野菜レイプする
/ ,' 3  `ヽーっ荒巻からみんなに渡すものがあるようです

中の人ですか?
義理チョコ一個だけですよ(´;ω;`)


アルファルファモザイク)様より

人は楽しいとき、ハハッと笑う


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

笑ったら死亡

夜神総一朗 「バスルームからトイレまで見落としのない様にだ!!」


カナ速)様より

噂のアメリカ版ときメモ、海外の人はどう思ってる? お茶妖精


ネタなべ。)様より

「○○無双」 ← 何無双がいいんだよお前ら

諸葛亮曰く
はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!


ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~)様より

創価大学の入試簡単すぎワロタwwwww

釣り?


蛇屋)様より

【画像】(*´Д`)

2ちゃんねるを閲覧不能にする「2chCloser」v1.0登場

live2ch使えればいいや。
IEで見ない上にタスクマネージャーであぼーん。

( ^ω^)は本当はやってないようです。


痛いニュース(ノ∀`))様より

【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

相手が日本じゃなかったら大変なことになるなw

福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAVコレクション

イケメンうらやましい(´;ω;`)

「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意

国会議員にはお前が言うなって人が目立つ気がするw


GIGAZINE)様より

世界三大滝の一つ「イグアスの滝」の壮観な風景

HD DVDとBlu-rayの暗号化がついに完全突破されました

Intel、コアを80個搭載した高性能、超低消費電力CPUを開発

朝顔のような温泉「モーニンググローリープール」

非常に美しい写真をキーワード指定で閲覧できる「athousandandone」

レオナルド・ダ・ヴィンチが1495年に設計した自動車を再現
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロンドン(゚∀゚)ロシア(゚∀゚)オルレアーン゙ヽ(゚∀゚)ノ゙ | メイン | 地殻が一センチ上昇したら面積はどのくらい増えるのか……>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/377-8b2d60f5
| メイン |
