- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地殻が一センチ上昇したら面積はどのくらい増えるのか……
- 2007/02/14(Wed) -
新ジャンル「つよがり」まとめてるところがないかと探すが見つからない。

新ジャンル
新ジャンル「ケンちゃん」(非新ジャンル) アルファルファモザイク

新ジャンル「ツンギレ」 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

新ジャンル「皆がひれ伏すまで加害」 カナ速


アルファルファモザイク)様より

実家で自サイトの更新ネタを作っていたら

スウェーデン人(仮名:ポルナレフ)と初詣に行ってきた。

『こいつァ、俺よりまずいな』と思ったら

バイキンマンは本当はバイキンマンではないんだよ。

そんなことより身体に脳みそ入ってる話のほうが驚きw

俺は嫁とのジャンケンで100%勝つことが出来る!


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

【漫画】コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒!

ラノベのほうが売れる現状ってなんなの?

み ん な で GIF ア ニ メ つ く ろ う ぜ


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

【Wikipedia】 資金難で閉鎖へ 「Japの乞食共が使うばっかで寄付しない」

世界で一番デカい人工物ってなんだよ

バベルの塔 - Wikipedia
現在の技術で実用性を無視した塔だと何メートルぐらいのものができるのだろうか?
幅でかくすればいくらでもたかくなりそうだけど。
お金があったら作ってみたい。

youtubeのランキングが酷いことになってる件

中の人はせっせときしめんのカウンター回してたw

ケータイやネットの子どもへの影響 電卓入力も携帯のように親指一本で 机の落書きも「逝ってよし」

ネットの外で2ch語使うのはねーよと思ってるけど
たまに口がすべることがあるから困る。
ex常識的に~
たまにみさくら語が出たときはさすがに……


ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~)様より

勝  て  な  い  助  け  て  

風とともにバルバトス 第五部

男三人でチョコ作ってんだが

ジョジョの予告編かっこよすぎ

涼宮ハルヒの憂鬱 冒険でしょでしょ (Rap ver.)


日刊スレッドガイド)様より

どうすれば小中学生を2chから遠ざけられるか

漫画やアニメに出てくる料理って凄くおいしそうに見えるよね


カナ速)様より

魔法陣グルグルを語る

「こちらスネーク、ラクーンシティに到着した」


ネタなべ。)様より

テストに珍回答書いたことある?


痛いニュース(ノ∀`))様より

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

芝で終わらずに山までやるなんて……
さすがネタの国w

悪質な煽り運転され、若葉マークの軽の娘と父死傷→無免許男、再逮捕へ


もみあげチャ~シュ~)様より

wi○nyって超やべえよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんたらかんたら)様より

阿部さんがテレフォンショッキングに出るようです

ものすごい勢いで万引きされたwwwwwwwwwwwwwwwwww

籠ダッシュとかネタかと思ったw
そんな仕方があんのかよ。


蛇屋)様より

1秒間に1兆回の演算

一秒に一億回とか狂ってんなw
楽しみだ。

共食いと恋

天国の門の3人

('A`)と( ^ω^)が脱オタするようです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日が終わればどようび! | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/376-7afe05c8
| メイン |
