- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きしめえええええええええええええええええええええんwwwwwwwwwwwwwwww
- 2007/02/04(Sun) -
きしめんばっか聞いてた。
アズはいただいときますねw


新ジャンル
新ジャンル「ティウンデレ」 ネタなべ。

新ジャンル「T.M.Revolution女」 カナ速


蛇屋)様より

テクニシャン

職人はすげぇ

緑色の思い出
風を感じるぞ!

ちょテラ変態www

2ちゃんねるに対し、マルサ動く…「息子(ひろゆき氏)は関係ない」と、国税局職員の父

ソースは……

二人乗りの末路
厄日

こういうの大好きだ(*´Д`*)

ストライクゾーンチェッカー
予想 20-23
結果 20-23

予想通り(´Д`)y-~~姉は大好きさ。

ちょっと聞いてくれよ

>お前はもう、死んでいる・・・

www

1000取り合戦

そんなことより携帯でAA打ってることに感動。

住民の団結


日刊スレッドガイド)様より

2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%…小中学生が「よく利用している」サイト

どこで道を誤ったか……

2006年電波ソング大賞が決定!第1位は「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」

青春ロケット三位だった(´・ω・`)

何回目だ!と思う地上波映画

とりあえずラピュタは何度やってもいいよ。


GIGAZINE)様より

アメリカ陸軍、エビの外骨格から作られた包帯を採用

安いのならすごいいい技術なんだろうな。高くてもいいことには変わりないけど。

実際に存在するバリエーション豊かな「クラインの壺」いろいろ

こんなんだったのかと。文章でしか知らなかった初めて知った。

中国の作ったデブリが宇宙ステーションと激突する軌道ムービー

中国終わったな。マジで。
関連
中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も 痛いニュース(ノ∀`)

Amazon、購入商品に応じてポイントがたまる「Amazonポイント」開始

日用品でクリエイティブなイメージを作る写真家「Chema Madoz」

オランダ、ファイル共有を合法化し、トラフィックへの課税を検討中

日本はどうなるのか……
結局だめになりそうな気がしてならない。
カスラックとか国会議員でもネットについて詳しい人なんて聞いたことないし。

遺伝子操作したウイルスを用いて、薄型で大容量の電池を開発

「Microsoft Firefox 2007」公式サイト登場


日刊スレッドガイド)様より

【それって】違和感を感じること【間違ってない?】

会話するときは別に間違っててもいいけど、本読んでて間違ってるの見ると('A`)
ってなる。
とりあえず、〝吐く〟が嫌い。はく、と、つくの両方読める。
ためいきをつく ためいきをはく


痛いニュース(ノ∀`))様より

アメリカでデブ対策としてダンス・ダンス・レボリューションを公立校に導入決定

きっとこうに違いない
やせるためにやる→運動したからもっと食べていいはずだ→さらに太る


ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~)様より

中学生の時書いたエロ小説がでてきた件 前編

これ本当に中学生かよ……(厨房の独り言

神様による生物のデザイン舞台裏

>>3
のせりふが優曇華の最後のところに聞こえる件。



笑死

>>50
なんというエロゲ
一目見ただけでつよきすと分かってしまったwwww


カナ速)様より

このマンガ面白すぎて噴いたwwwwwwwwwww

これの作者が真面目に書いたらすごいんだろうな。


もみあげチャ~シュ~)様より

引き篭もりの俺が今日は違った件
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日寝たら明日。 | メイン | DQ8おもすれー。(学校サボって一日中ゲームしてた人の独り言。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/371-4ff2f867
| メイン |
