- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 
- 2007/01/28(Sun) -
なんとなく最近更新がめんどいw

ここ数日にあったこととして……

・安価でもないのにうまい棒をまとめ買いしたり
・私立に受かった

こんな感じ。
相変わらず、勉強しないでネットとモンハンの日々です。


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

多数の著作権者はYouTubeに困っている。宣伝になどならない。

「補償金もDRMも必要ない」 JASRACに反発し、曲を独自配信する先駆者 平沢進(52)

「全国の速度標識のない道路を時速30キロまで引き下げて欲しい」 2006年園児4人死亡事故遺族らが警察庁に要望


痛いニュース(ノ∀`))様より

【FF11】中国人の暴言に「天安門事件」と返したユーザー、GMに処分される

どうして勉強しなきゃならないんだよ!因数分解が何の役に立つんだよ!

“大人気” スピリチュアル・カウンセラー江原啓之…なぜか前世は「中世の賢者と貴族」ばかり


ネタなべ。)様より

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww

初 代 ポ ケ モ ン で あ り が ち な こ と


GIGAZINE)様より

官能的なナメクジの交尾ムービーの真相

アダルトサイトのポップアップを開いた責任で女性教員に懲役40年を求刑

Wiiリモコンを振り回して操作できるロボットアーム「WiiBOT」のムービー

「Windows Vista Upgrade Advisor」でVistaがインストールできるかどうか検査

ダンボールで作ったパトカーを置いたら車がゆっくりに


Shamrock’s Cafe)様より

〝文学少女〟の今日のおやつ 第1回『更科日記』 ファミ通文庫


たまごまごごはん)様より

[サブカル]思い思いの「ジャンル」の話題、拾って見ました。


まなめはうす)様より

[web][book]ケータイ的文章とライトノベル的文章は違う ウィンドバードRecreation

[心理]傷つく事には敏感で、傷つける事には鈍感で。 煩悩是道場

精液ダイエットが流行ればいいのに ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

社内でもしもMSNメッセンジャーを使っていなかったら 小太郎ぶろぐ

[再掲]のび太が何人いればゴルゴ13に勝てるか?(漫画サロン) KJ-monasouken/Mr.I HD

定数k「また俺使って解くんすかwwwwwwwwwwwww」 ニュー速VIPブログ3


白い戯言)様より

「滑舌」は広辞苑に載っていない? [N]ネタフル

家と家が合体してるHabitat 67 NewsWalker.NET

人生オワタの大冒険攻略サイト GilCrowsの映像技術研究所

ネット上の特殊な文章作法 腐敗臭。

蹴りたい背中 pya!

ちょwwて言ったら負けね おもしろまにあっくす

【MOVIE】ウインドウズのスタートアップ時の起動音をエロサウンドに変えてみた ザイーガ

先生が「Fateっておもろい? 」と質問する大学が実在した! にゅーあきばどっとこむ

ちゅるやさんWikipedia:削除依頼/ちゅるやさん

初めてgifアニメできたよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ イミフwwwうはwwwwおkwwww

友人が酔っ払って西成のバス停で らーろく

ウチの父ちゃんはコーラ大好き ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

Wiiの最新作がクオリティ高すぎてワロスwwwwwwww ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

彼女は今日も懲りずに綺麗な花づくりに勤しんでいる。 ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

亀一家に学ぶJASRACの著作権保護強化 シャブ壱inDEEP

ちょwwwおまいら今すぐ外見ろwwwwwwwwwwww ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

園児の衝撃発言 すべらない名無し

ネット上の議論を見てて思う はてな匿名ダイアリー


独り言以外の何か)様より

どうして2ちゃんねらーを隠さなくなったんだろう 最強の伊織派blog

[web][俺]おたくをやるには人生も一日も短すぎる あなたの正義は誰を殺しますか

ネットで評価されてるエロゲライターが旧世代の人ばかりな理由 モノーキー

電車の中でどう過ごしてる? さくらさんちの内緒話
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2006年下半期ライトノベルサイト杯 | メイン | AIRがやりたくなってきた(中の人のどうでもいい呟き)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/367-3407c82f
| メイン |
