- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AIRがやりたくなってきた(中の人のどうでもいい呟き)
- 2007/01/26(Fri) -
更新速度停滞中。

まあ、なんだかんだで時間が無いです。
その理由が昼寝して起きたら大変な時間になってたとかだけどw

まだ受験が終わってないのに、ネトゲでクラブを勢いで作ってみたり。


蛇屋)様より

DJ OZMA(年齢非公表)のバックダンサー「全裸スーツ」発売へ

骨折男

( ^ω^)ブーンと('、`*川 おばあちゃんのようです 12

俺の黒歴史

( ^ω^)が料理人になるようです 12


痛いニュース(ノ∀`))様より

「アイシールド21」の“黒人差別表現”の一コマが米ブログで物議を醸している

中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も

「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・

【世界初】カバがシマウマを捕食(?)する様子が撮影される


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

googleの社員食堂最強すぎてワロタ

【韓国】ウリナラの「テコンV」 vs 永遠の宿敵・日本の「マジンガー」【動画有】


Shamrock’s Cafe)様より

表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ Byozine:秒刊ネットマガジン

滝が文字になる! 水を使った最新技術がスゴイ にゅーあきばどっとこむ

【完全に18禁】ところでイギリスの性教育ビデオを見てくれ(エロ注意) ぬる速


ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~)様より

創価100%狂気~

ダディで医学用語を勉強しようぜ

メガネっ娘萌えちょっとこい


日刊スレッドガイド)様より

ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ

オヌヌヌ
友達に電マでイカされる(男)

どう見てもアッー!です。本当にありがとうございました。

男なら必ずやる登竜門

小二病がいい。
傘をならすヤツをやりたくなった。

腐女子って凄いな‥って思ったとき

床と天井は正直頭いいと思った。

GIFアニメーションスレッド

>>9
が怖すぎる。


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

JASRACが漫画の著作権も守ります!!!

youtubeの一番偉い人とgoogleの偉い人がJASRAC軍団と直接交渉

ローマ法王「暴力的ゲームやエロゲーを撲滅せよ!」

【P2P】政府、ダウンロード規制の方針変わらず


GIGAZINE)様より

中身がよく見える本の標本

Blu-rayの暗号化も一部突破か
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<  | メイン | アラームかけっぱの男。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/366-bcff0bfd
| メイン |
