- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんたらかんたら時間が無い。
- 2007/01/21(Sun) -
なにを書こうか?
友達に電マでイカされる(男)(激グロ注意) ニコニコ動画(β)

正直することが無いからネタが無い。

起きる

シャワー浴びる

ネット

飯食って友達の家に行く

ゲームする

帰って飯



風呂、ネット



って感じだ。なんもしてない。


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

「ご褒美が期待できる」「ムフフ」 家庭教師は異性がいい37.2%…ORICON調べ

ムフフwww

「アユを食べるために捕まえようと」 川に塩素系漂白剤流した4容疑者、書類送検 魚100匹死ぬ

日本人でこれやる奴いるのかよ(;´Д`)

日本のTV・アニメ・映画を世界レベルへ・・・政府戦略原案

どうなることやら……

クロロホルムを盗んだ予備校生がそれを染みこませたハンカチを持ってウロウロ

気絶しにくい上に糜爛性あるから大変なことになる。

ラッキー!女が落ちてた! バイク事故で転倒した女性を強姦した会社役員、もちろん逮捕

なにを考えているのか(;´Д`)

「戦争はダメ、みんな良い子」という教育がバラバラ殺人の原因ではないか

「オタクは見せ物、扱えば数字が取れる」「あいつらに人間扱い不要」 オタク雑誌メカビでマスコミ座談会

BitTorrentサイト、「シーランド公国」買収に名乗り 著作権フリー国家樹立か

できるのか知らないけど、こういうの好きだ。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

なんか前にも無かったっけw

アニメ業界人だけど何か質問ある?
ネカフェ店員だけど何か質問ある?

アンカで最強の炊き込みご飯作るよ

クオリティ高杉www

関連
アンカで最強のサンドウィッチ作る

学校6日制が復活するぞ

中の人小4ぐらいのときから週休二日になった。
いまさら戻せといわれても結構無理だ('A`)

テニスの王子様でタカさんがついに・・・

108式まで見たかったから少し残念でもある。

「体罰」を見直す このままでは教師の行動が制限されて学級崩壊に繋がる


GIGAZINE)様より

スターフォックスのファンたちが「STARFOX Shadows of Lylat」を全力で制作中

wktkが止まらない。
期待。

放電体質の男のムービー

普段どうしてるんだろ?

個人情報テスト用データを一気に5000件出力する「なんちゃって個人情報」

日本では考えられないようなロシアのバス停留所

ロシアむっちゃ行きたい。

50人でやってみたらサンタマリアが二人出たw


蛇屋)様より

リ ア ル な 母 親 に あ り が ち な こ と

料理だったりなんとか買ってきてって頼むと何度も同じの買ってくる。
文句を言うと、あんたが食べたいっていったんでしょと言われる。

こんなのが何個もあってうちは普通なんだなw
って思ったり。
私が欲しいといったから買ってきてくれるんか、めんどいのかそればっかりなのか……一応前者を信じる。

水銀燈を拾ったようです

俺の奇行を俺が勝手に書いていく -工房時代7-


痛いニュース(ノ∀`))様より

納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止

誇張ってレベルじゃねーぞwww

【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満

14 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![sage] 投稿日:2007/01/19(金) 17:21:45 0
人数の問題に置き換えるところがすごいな




Shamrock’s Cafe)様より

「2ちゃん」VS「夕刊フジ」 閉鎖騒動巡り全面対決 j-CASTニュース

ハードディスクの進化と歴史 Byozine:秒刊ネットマガジン

「コードギアス」エロゲOP風MAD
コードギアス 反逆のホットペッパー団

ホットペッパー会いすぎワロタ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つかれたべ。 | メイン | つかれたべ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/363-0a976207
| メイン |
