- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり時間が無いとバカの一つ覚えみたいに言ってみる。
- 2007/01/15(Mon) -
閉鎖の話はどうなったのだろうか?
今日になると下火になってきて新しい情報はあまり無かった。
釣りと信じてる。だけど、閉鎖してもそれはそれでおもしろそう。

何日か更新できなかった言い訳は時間が無かった。

今日の購入物
とらドラ! 竹宮ゆゆこ
とある魔術の禁書目録 鎌池和馬
神様のメモ帳 杉井光

時間が無くて14まで買いにいけなかった新刊たち。

今日の新ジャンル
新ジャンル「2ちゃんねる」 カナ速


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

うどん店が捨てるめんのゆで汁による水質汚濁が問題に。

香川の人って(浄水施設が少ないとはいえ)水質汚濁になるほどうどん食べてるのかよ。

スターバックス「商標パクったろ」韓国「韓国じゃスタバなんて有名じゃないから却下」

韓国ってこれからどうなるんだろ?
何もできなくなるんじゃ……。

15桁の掛け算をたった一時間で計算してしまう超天才少年出現!!!@モロッコ

まず十五桁の数字を二つ覚える時点で挫折しようだ。
すごいんだろうけどあまりすごい気がしない。いや、ほんとはできる人なんてこの人以外にはいないんだろうけど。

【ゲリゲリ詐欺?】 不祥事発覚後、不二家に健康被害を訴える人が続出

これはひどい。
まるで韓国かアメリカかw

アダルトビデオ業界、HD DVD支持を表明

さてどうなるのか……

「自分たちは正義である。だから何をやっても正しい」 2ちゃんねる型「正義感」のいやらしさ

2chVSマスゴミ
新聞はいくらでも読む人がいるけど、2chはそこに行く人しか読めない。
なんとなく一方的だなと。


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

今週の壁紙スレ

たまらん。だがzipで欲しい。

おまいらが2ちゃんねるから教わったこと

145 名前: ('A`) 投稿日:2007/01/13(土) 15:00:42 0
巣窟が「すくつ」なのか「そうくつ」なのかが逆にわからなくなった




⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

意 外 と 面 白 か っ た ゲ ー ム

モグラーニャはガチ。

【米国】おしっこ我慢大会で水中毒、女性死亡 賞品のWiiが欲しくて


韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、ついに新シリーズ化決定!

パクリという意識があるのになんでオリジナルという?

メールでRe:消す人って相手が消さなくてもイラッとするの?

というかReがたまってきたのを見ると快感なんだが。
だから消されると困る。

売れなそうなエロゲ

むしろ幼馴染が非処女のエロゲがやりたくなってきた。


カナ速)様より

彼女の家にあったらいやなゲーム

超兄貴wあってもいいけどなんとなくイヤだ。

ワンピースの最終回判明!!

それっぽい。


ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~)様より

ちょwwwイメージ拡大wwwwww

なんで?

いますぐヤフー翻訳で「the cunt」って翻訳してみろ!

これはエロい。

電波ソング 怪盗天使ツインエンジェル

いい電波。

簡単(゚д゚)ウマーな料理

餅をレンジで柔らかくする

ジャガイモを皮をむいてふかす

二つを混ぜる

平べったくして揚げる

バターをのせる

(゚д゚)ウマー

前にも言ったかも。

サブリミナルつくったwwwwwwwww

泣 け る 2ちゃんねる で1番 好 き な 話


蛇屋)様より

【画像】帽子風

なにを考えてこの髪型にしたのかw

【阿部さん】VIPキャラが集結して2ちゃんを救うSS【ハルヒ】

まだ読みかけだけどおもしろいwww

俺は強い子

(´;ω;`)


痛いニュース(ノ∀`))様より

【イギリス】正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す

女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中

また売れ残りたちが……

不登校の女子中生、ファンタジー小説を“自費出版” 魔法世界にさらわれた主人公の恋と冒険のストーリー

面白かったらいいけどオナニー垂れ流しの内容だったらダメージ大きいな……とかイタイ自作小説なんぞ書いてる厨房が一言

というか>>616を読みたい。

【朝日新聞社説】 沖縄の声が日米両政府に届かないとなれば、独立に近づこうという自治州への動きはいっそう高まっていくだろう

うん。これはさすがに無いだろ。捏造もはなはだしい。

【ママの味】 全国で不二家製品撤去の動き広がる。ミルキーまで

カントリーマアム食べられなくなるのは困る。


日刊スレッドガイド)様より

FFDQ好きならこういう風景好きだろ?

たまらん(*´Д`*)

1997年→2007年

衝撃を受ける。


Shamrock's Cafe)様より

代替可能と時間収斂 304 Not Modified

面白いな、と。

コロコロ派とボンボン派、オタクへの運命の分かれ道 (続)愚問~論理迷走論考~

コロコロしか読んでなかったのに今では立派なオタです。

過去、あなたが出会った【最高の動画】を教えて下さい。 人力検索はてな

Where the Hell is Matt?
有名だと思うけど好きだ。

日本姉大賞2006

こんなのがあったなんて……
知らなかった。
伸姉好きだ(*´Д`*)


たまごまごごはん)様より

[百合][マンガ][レビュー]「BLUE DROP」に見る、特別化されゆく「少女」の姿

好きな作品だったので載せてみる。面白いですよ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しばらく縮小。 | メイン | 昨日の続き。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/359-c45780bb
| メイン |
