- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の続き。
- 2007/01/12(Fri) -
昨日の続きから更新。


Shamrock's Cafe)様より

路上で包丁振り回す、逮捕後に急死…横浜の繁華街騒然 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これなんてデスノート?

ポイント商法ルール化へ、経産省が近く研究会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これは本当に必要だろうか?

荒廃した遊園地 - It’s Knuttz

( ゚∀゚)o彡゚廃墟!廃墟!

本当は怖いとなりのトトロ おもトピ!

MAD職人の人ってすごい。

06年の言葉に「プルート(冥王星)」、降格の意味 米 asahi.com


どらみそら。)様より

『しにがみのバラッド。』実写ドラマ版から考える「再現」と「オリジナル」の問題

見ようと思ってたけど見てない。
酷いらしいですね。
そういえばまなびストレートも見てない。


まなめはうす)様より

「インターネットは匿名」というウソを撒き散らすマスコミの責任は? A day in the life of Nagoya

本当に知識が無いのか、それとも意図的に〝匿名〟という嘘をついているのか?
でも、匿名ということにする意味はあるのか? ネットに繋ぐと自分の身元を晒しているということを喧伝すればネットをやる人は減るかもしれないたぶん。
マスコミは人がネットに流れるのを嫌っている。だから、本当に知識が無いのか……?

「学歴は儲からない」 だから誰も勉強しなくなる J-CASTニュース

これはどうなのだろうか?
中卒で起業して成功した人も中にはいると思います。
だけど、一流大卒の人間のほうが成功する確率は高いと思います。
知識のある人間のほうがいろいろなことができるはずです。
宝くじを買うのと同じ心理か?

社員全員がホワイトカラーエグゼンプションの会社で働いてたことがあります 分裂勘違い君劇場

ところで、一度可決された法案って総理が変わってから何年ぐらい経ったら修正されるのか?
ゆとりがマズいということに気がついたの、は可決されて何年かあと(だったよね?)だった。
そして、ゆとりは今も修正されていない。
まあ、可決されることはさすがに無いと思うけど……

MMORPG とは何だったのか。 徒然なるままにあれ 4th

自分は自己顕示欲がそこそこにあるほうだと思う。なぜならこんなブログをやってるからだ。ちなみにネトゲは二つやって、どちらも一週間ほどで飽きた。
で、私の周りにもMMORPGにはまって受験生のくせに勉強しないで朝までやってる人がいる。(私も勉強しないでネットやってるから人のことは言えないけれど。
その人は自己顕示欲が高いとはいえないと思う。

自分を被害者にしておくのは攻撃の一つ MAIちゃんです。ココロにいいことしたいな。

んー、考えさせられるな。って。
いろいろ考えたりするのだけど、上手い考えが見つからない。メモ。

アメリカの2ch型掲示板「4ch」AA板にて SOMETIME SOMEWHERE

チョンはやっぱりそういう扱いなのかw
でも、自分的には中華人っぽいようなきがする。中国人は机と椅子以外の四本足の生き物は何でも食べるって言うしw
チョンも中華も同じだという人もいるだろうけどwww

[プログラマーの生き方]本をたくさん読むと起きるかもしれない危険なこと 目指せ一人前のプログラマ

んー。私はプログラミングはやらないけど、普通に読む本は偏ってる気がする。なぜか、SFとかミステリー辺りが少ない。
SFって聞いて自分の本棚の中になにがあるか? と聞かれたら、思いつくものはないし、ミステリーと聞かれたら桜庭一樹と米澤穂信しかない。
やっぱり、これだけでも知識が偏ってる気がする。(なにが、というわけでもないけれど……

あなたが選ぶ静止画M@D大賞2006 投票要綱

なににしようかと悩む。

今のところこれが気に入ってる。



[ネット社会]ネットを意識した名前付け Nothing ventured, nothing gained.

ここは本当にダメだろうな。ブログ始めた頃はSEOなんて言葉を知りもしなかった。
で、これですよ
団栗の皮、柚子の抽斗。
SEOに引っ掛けることを微塵も意識していないタイトル。
せめて、団栗と柚子をカタカナにすべきだったかもしれない。


独り言以外の何か)様より

[エロゲ]人生のシナリオを執筆してもらいたいシナリオライター かちぼし

できることなら市川環に書いてもらいたい。
こもれびに揺れる魂のこえが素晴らしすぎるライターの人。(ななついろのほうが有名だけどw
きっと、幸せな人生なのだろう。

エロゲーやエロビデオの導入部を「つまらない」と思ってスッ飛ばせる人は幸せだ。 outsider reflex

えちより他のところが好きな私は非モテ。
そんな同士にはこもれびがオヌヌヌ。

餅は果たして万能か デイリーポータル Z

餅は何とでもあうようだ。

デスクトップがキレイな人は仕事をする机の上もキレイ。 ( ;^ω^)<へいわぼけ

すげぇ!自分のデスクトップが綺麗に見えるwww
晒しても面白くもなんとも無いのでやめる。それでも、三行使って落としたものをごちゃごちゃに置いてるけどさ。
そういえば、配色を銀や黒にしてる人はよく見るけど、緑にしてる人って見たことが無い。(中の人は緑を使ってる

指六本。さんの記事を勝手に補足してみる あかしいなつみ

神楽坂って苗字あったんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

とりあえず困ったらパルプンテ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

る、ル・ラーダ・フォルオル!
違いましたねw
だれかマホカンタと言ってくれないか?

今が食べ頃・・・ 『熟女ライス』販売中@ラムタラメディアワールドアキバさん アキバインフォ ブログ

姉ライスがあったら買うけど。


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

「否定の論文がないから肯定した」 “納豆”で血液サラサラは嘘 「あるある大事典」とNHKのトリック

血は元々どろどろなんて無粋なことは言わないけれど、どんな食品にだっていいところがあるんだから、食品を取り上げるだけで売れるなんていうのはおかしな話。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

スクエアエニックスがシリーズ物の版権2つを売却か?

【要注意】  CD-Rのデータは数年で消える  【要注意】


カナ速)様より

ずっと寝ないでいるとどうなるの?

幽霊信じない奴ちょっと来い


ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~)様より

今まで一番泣いたアニメ・漫画

なんだろ?須藤真澄の長い長いさんぽを勧める

世界の絶景 ファイナルディシジョン

絶景絶景(*´Д`*)


痛いニュース(ノ∀`))様より

【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分

やっと認めたかw

納豆、全国各地で売り切れ相次ぐ…TV番組でダイエット効果紹介

テレビに騙される→バカ→バカは自分の身体を管理できない→結果、太る
まあ、自分もネットの情報に騙されてるかもしれないけどw

「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定

確かに在日は武器だwww

「お年寄りに席譲らず」「地べたに座り込み」「車内で飲食、化粧、抱擁」…“溶けゆく日本人” 電車と自分の部屋の区別も付かない若者が増えている

DQNも団塊も大変なようで。


蛇屋)様より

('A`)はどうしても出られないようです

('A`)ドクオは少女とともに空をみにいくようです


日刊スレッドガイド)様より

801本を発見された時の反応

うん……801は持ってないけど、普通にエロゲを見える位置においておくのはやめよう。多分見られてる。

【惑星】いっそのこと地球から出ようぜ【移住】

こういうスレは楽しい。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり時間が無いとバカの一つ覚えみたいに言ってみる。 | メイン | 半分だけ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/357-42bfda82
| メイン |
