- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半分だけ。
- 2007/01/11(Thu) -
時間がない。

そういうわけで巡回の途中で更新。
学校疲れる。マンドクセ('A`)

新ジャンル
新ジャンル[いつも眠い] カナ速

最近新ジャンルがなくなってきた。
もう出尽くしたのかもしれないけど。


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

“58万番組を保存” NHK、番組ネット配信…月額千円で30番組

何故タダにしないのか。そして30番組、300が無駄すぎる。
普通にネットで見れるだけならいいとおもうのに。せめて、定額で。

「何か入っちゃったんだよね。それが広がっちゃった。」 毎日新聞またまたマル秘情報流出

ハードディスクは抜いてある



素晴らしい発想だ。

日本とフランス・オタクの性行動比較 マンガやアニメ、ゲームが性行動に与える影響

タイトルから酷さがただよってくるw


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

最近本読み出した俺に本を薦めてください

ママの狙撃銃 荻原浩

オヌヌヌですよ。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

日本の若者「韓流(笑)興味ない。日本の恥」 → 韓国人発狂

少しだけチョンに好感が持てた気がする。

ちょwwwwこのエロ画像はねーよwwww

むしろこれはエロ画像なのかと…

なんか凄い画像張ろうぜ

アメリカ行きたい。広い畑を見たくなった。


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

車のワイパーが進化しないのはおかしい

いい加減傘の真ん中の棒はなくならないのかと。
無くすのは大変そうだけど。
もういっそ帽子に大きい鍔をつければいいよ。

自分のクラスでバトロワする妄想した奴ちょっとこい その1

まだ途中までしか読んでないけど。


カナ速)様より

直角ってあるじゃん・・・

へーへー(AA 略


蛇屋)様より

( ^ω^)が料理人になるようです 10
ひそかに毎日wktkしてる。

【画像】冬はホットで

これはwww

('A`)は死ねない身体のようです

イイハナシダナー(´;ω;`)
内藤がすごくいい。

関連
新ジャンル「サトリ」


痛いニュース(ノ∀`))様より

【論説】 「日本政府による"ウソ日本料理店"選別…本当にそんな制度は必要なのだろうか」…毎日新聞

必要だろ。常識的に考えて。

「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」…“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増

本当に子供育てるのに免許必要だろ。


GIGAZINE)様より

著作権保護の観点から、Windows Vistaで次世代DVDを再生できなくなる可能性も

今のところVista使う予定は無いけど、メモ。

さまざまな地球の表情を宇宙からとらえた写真

地球綺麗。

Google Videoにフセイン元大統領の新たな遺体映像

何故か見れない。また見れるようになるかもしれないからメモ。

ボーイング社の大型航空機がバレルロールをする驚嘆のムービー

よく見えないけどすげぇ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の続き。 | メイン | なんか最近更新サボってるかも。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/356-16245329
| メイン |
