- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか最近更新サボってるかも。
- 2007/01/09(Tue) -
時間無いよ。
明日から学校だよ('A`)

新ジャンル+シンジャンル
シンジャンル「Lです」 カナ速

新ジャンル † 旧約 † カナ速

新ジャンル「ツンぬこ」 ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~


日刊スレッドガイド)様より

おまえらネットがなかった頃はどうやって暇潰してた?

日常によくある ほんのちょっとだけムカツク言葉


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

今まで一番コントローラーを床にたたき付けたゲームは?

阿部さんとスネークが同じ部屋に閉じ込められたようです


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

目覚めたらどこかの学校にいた その1

ショウヘイヘーイの曲作った

銀時と水銀燈を同じ部屋に閉じ込めてみた その1


ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~)様より

圧迫面接のスキル強すぎ笑ったw

「池田小」脅迫男にハルヒ二期のお願い

妹のデムパノートを発見したwwww


( ;^ω^)<へいわぼけ)様より

日本人が英語しゃべれないのは、戦後アメリカが仕組んだことのひとつ

毎日新聞世論調査、ネット規制支持75%

世界史上何の貢献もしたことのない極東の島国に国際社会での振舞い方を教えてもらう必要はない


もみあげチャ~シュ~)様より

この♀エロすぎwwww

知 ら な い 方 が 幸 せ な 事


蛇屋)様より

剛田武の憂鬱

(´・ω・`)しょぼんたちは世界の果てに現れたようです 11

( ^ω^)が料理人になるようです 7-2

【2ちゃんねる恒例】”児童刺す”と予告した福岡県の無職男(27)を逮捕  「"黒天使"沼澤邪鬼」名乗る


痛いニュース(ノ∀`))様より

ジョークで小麦粉が詰まったコンドーム所持、麻薬密売容疑で女子大生逮捕→3週間服役→女子大生、人権侵害で提訴→市が2135万円の支払い…米

日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず

フセイン死刑映像を見てマネをし、死亡する子供相次ぐ…米

スーパーの身障者用駐車場での商売に市民や障害者福祉団体から非難の声 …副店長「いつもやっていることなので問題はない」

チャットで恋に落ちた相手と会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆、自殺


GIGAZINE)様より

視点を変えることで別の表情を見せる外国の風景写真

カチコチに凍り付いてしまった車やベンチの写真


Shamrock's Cafe)様より

赤ちゃんの値段 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

【アキバ・キーマンインタビュー No.8】アキバでもっとも危ないお店!? 話題の武具専門店「武器屋~Blade Works」の代表・磯野氏を直撃! ASCII24

絶版書籍、ネット閲覧可能に・政府が著作権法改正へ NIKKEI NET

youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました ( ;^ω^)<へいわぼけ

JALの機内放送では「ネギま!?」のOP「1000%SPARKING!」が流されている [ 悠 々 日 記 ]

容姿と試験結果には関連性あり!?――容姿のいい学生は筆記試験でも高得点! Internet JOURNEY

米議会、仮想世界の資産に課税 知的保護も検討 FujiSankei Business i. on the Web

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

YouTubeの日本ビジネス展開、権利者側は協議拒否の方針 ITmedia News


まなめはうす)様より

グーグル革命の衝撃~あなたの人生を“検索”が変える~ NHKオンライン

googleを超える検索2.0サイトたち SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

P2Pは究極的にはWebに収束するんじゃないかと blog.fuktommy.com

[駄文]2chコピペブログについての雑感 ここはどこ?

「Google Earth」で行うゲームやアニメの舞台探訪 ~Kanonやハルヒのあのシーンを再現しろ ~さざなみ壊変~

長崎の軍艦島、観光地として来春から解放 Garbagenews.com

インドネシア第1王女、たこ焼き店開く YOMIURI ONLINE(読売新聞)

家族で異様なことをする デイリーポータル Z

転がって雪だるま デイリーポータル Z

ネットで馬鹿だと思われない方法 新・柏原日記

俺の黒歴史 蛇屋
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<半分だけ。 | メイン | 二日ぶり(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/355-3f0bb746
| メイン |
