- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか一日無駄にした気分。
- 2007/01/03(Wed) -
サイコロ - Wikipedia

やたらと充実してる。面白い。

今日はなんもしてないや。六時ぐらいに寝て、三時に起きる。ネットしたりなんなりして、晩飯。またネット。で、今。

暇人だ。


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

あなたの趣味はなんですか?(´・д ・`)

読書、ネット、散歩、空を眺める、何か考えるとか。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

本当にエロいドラえもん

テラカオスwww


てんこもり。)様より

【生活】----朝勃ち時の排尿方法----

なにこれ。腹筋痛いwwwwwww


なんたらかんたら)様より

新説・白雪姫 その2

相変わらず上手い。

関連
ルー大柴メイデン ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~


蛇屋)様より

(´・ω・`)しょぼんたちは世界の果てに現れたようです 6
( ^ω^)が料理人になるようです 6
( ^ω^)がξ゚-゚)ξを拾ったようです

wktk

( ^ω^)ブーンがいろエロするようです ~Fin~

完結。面白かった。

ほんとに気まずい状況 3

釣りだろ。だが、面白い。


痛いニュース(ノ∀`))様より

仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山

こんな身を張った芸をするなんて(´;ω;`)

女性PJ「ズルズル、スパスパ。音をたててソバを食べたり、飲食店でタバコを吸う日本人を見ると不快感を覚える」


GIGAZINE)様より

1万2000個のジェンガで作られた塔に起きた悲劇

これはひどい(;´Д`)

湾岸戦争で爆撃を受けて、ボロボロになったゲームボーイのムービー

わりかし有名な話だけどすごい。


Shamrock's Cafe)様より

まるでフィクションのような風景 痛いニュース(ノ∀`)

こういうの見ると日本でだらだらしてないで、外国に行かねば!時間を無駄にしてはいけない!と思う。
あー!外国行きたい。


白い戯言)様より

ブログを他人に見せる意識があれば、アクセス数は増える。 どらみそら。

なんも考えてないやw

本当に自分の主張を述べるのであれば 花見川の日記

メモ。
あんまり自分の主張的な文は書かないけれど。

お前等初ゲーム何だった? ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

>>42
と被った件。

パソコン作業を華麗にスピードアップ(100tips) uessay

ぜんぜん知らんかった。
メモ。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | あけおめです。>>
コメント
燃料電池と30代,40代の転職
燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/
2008/08/26 15:46  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/351-b6f0936d
| メイン |
