- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけおめです。
- 2007/01/03(Wed) -
My PCのメモリはいくらかって?
ええ、そうです。512MBですよ……orz

新年早々言うことでもなかったですね。
あけおめです。

というか、既に一回更新してるけど。
その時にはなんかまだ新年という自覚がなかったんです。

今年の抱負はありません。強いて言えばアクセス数が一日三桁になったら嬉しいです。

新ジャンル
新ジャンル『ダルシム』 イミフwwwうはwwwwおkwwww

新ジャンル「ほのぼの純愛」 カナ速

新ジャンル「年上な下級生」 カナ速


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスは今年最大の神ゲー

トワプリやりてぇぇぇぇぇ
お金ないよ。
まあ、正月だからお金もらってきます。で、買ってきます。(とても受験生とは思えないような発言)

あーゼルダと訊くと無条件にやりたくなる。しかもそこそこに評価高いみたいだし。
時岡でももう一回やろうかな?
自分の中では時岡が最高です。
次にムジュラ、夢見る、タクト。残念ながら他のはやったことない。
あーやりてぇ。(なんか変態チックだ

あっ、チンクルは最高です。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

す  ご  い  サ  イ  ト  発  見  し  たwww

センスに嫉妬

パチンコはあるのにパマンコはなぜないのか?

>>4
誰がうまいこと(ryで済まされないほどに上手いこと言った。GJwww


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

今年一番笑った画像

再掲だけど
テストの奴はヤバイ。絵が描けたらやってみたい。

教師の名言

これが私の担任だったらwww(厨房の独り言

ショウヘイヘ~~~イ

なんという笑瓶www
ガキ使見てたけどこれで笑わない奴はないと思ったwww


もみあげチャ~シュ~)様より

妹が弟のオナニーを見たらしい

こ れ は ひ ど いwww

VIPPERで音楽グループ作るなら

カオスすぎwww

ドラゴンボール嫌われ杉ワロタ

外人すごすぎだろ


もみあげチャ~シュ~)様より

新説・白雪姫

ちょwwwテラhydewwwwww


蛇屋)様より

( ^ω^)が料理人になるようです 3
(´・ω・`)しょぼんたちは世界の果てに現れたようです 3

( ^ω^)ブーンがいろエロするようです

wktk

じいちゃんからの年賀状にバーローがかかれてたwwwwwwww

じいちゃんはvipper?
それにしても達筆。


痛いニュース(ノ∀`))様より

毎日新聞、2007年元旦の1面で2ちゃんねる批判・・・難病募金あざける「祭り」の大見出し

マスゴミがネットに嫉妬する話。
みんな情報操作に引っかかってくれないからって元旦からくだらないこと書いてんじゃねぇぞ( ゚д゚ )ゴルァ

正直ひどい。

アパートの1室全焼、2歳の男児焼死…そのとき母はスノーボードに出かけ留守 "おにぎりとパン"を部屋に置き、男児を丸一日放置

これはひどい。
二歳じゃおにぎりの袋もパンの袋も開けられない。
なんという計画殺人。

"原稿紛失?"「ローゼンメイデン」の作者と掲載紙・コミックバーズで内紛勃発

BIRZがそんなんだったとは……
正直ネーム読まない原稿紛失はないだろ常識的に考えて。

シドニー(Sydney)とシドニー(Sidney)を入力ミス。1万3千キロ離れた場所に

このドイツ人は 萌 え る

可愛すぎでしょ?


日刊スレッドガイド)様より

姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが。。。

ありえないだろ常識的に考えて。
とある厨房のお年玉は二万五千円だった。・゚・(ノД`)・゚・。去年は一万二千円だった。・゚・(ノД`)・゚・。


Shamrock's Cafe)様より

あなたのマンションが廃墟になる日 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

( ゚∀゚)o彡゚ 廃墟!廃墟!

古本をキレイにする方法 デイリーポータル Z

電子書籍なんてやだぁぁぁぁあああああぁぁあ!!!!!!!!11111

と、いいたいです。
かさばるけど紙のほうが断然いいです。

第4問 次の兄と妹の会話を読み、下の問い(問1~8)に答えよ。(配点 20) Tenderloin.

ロリコンは病気です!


たまごまごごはん)様より

ぬかおののき!な裏漫画談義2006 マンガ☆ライフ

あんま周りにオタがいないからうらやましい。

[マンガ][レビュー]少女のイメージに萌えふりかけ。~チャンピオンREDいちごvol.1~

ちょ、石黒正数って(笑う余裕もない

これは買うべきか悩む。
正直読みたいけど、表紙があれだし、何より石黒正数のため買うのはきつい……

[サブカル]恥じるオタク、開き直るオタク、受け入れるオタク

オタクと歳をとったらどうなるんだろうか?
三十代のオタって言うのは聞く。その中でも既婚の割合は多いとおもう。
だけど、四十代って言うのは聞かない。その頃にはオタを卒業してるのか、それともあまり顔を出さないのか。

ある程度歳を取ったらオタをやめる傾向にあるのか?
気になる。


まなめはうす)様より

[Web]はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。 シナトラ千代子

ちょwwそんなに裸族が多いとはwwww
ちなみに私はちゃんと服を着て更新してます。はてなユーザーではないけど。

これって答えてる人男ばっかなんだから8000人とは限らないんじゃないか?

[教育]「塾は禁止」に反対します Re: Person I don’t know

小学校で塾はないw
遊んでるほうがいい。塾行ってもまともに勉強しないし。

つまり現在の教育システムだと宿題をやるヤツはバカだと?

少なくとも義務教育中はね!


みなみけ二巻 桜場コハル
カナとマコトのセリフより


白い戯言)様より

天才作家に綺麗なままでいて欲しいと願う読み手の押し付け。 モノーキー

メモ

デスノートコラ 『竜崎のお正月』 ピヨ速。

だまれアフロwww

フィンランド・メソッド - 国語力の鍛錬  Voice of Stone

フィンランドいいな。
と、ゆとり直撃の私が言ってみる。
「いいな」なんて言ってないで自分で勉強しろ!ですけどねwwwサーセンwwwww

まぁ、日本の読解力14位は仕方ないとは思うけど。

一人暮らしのコツ

いつか一人暮らしがしたい。

夜更かしすると頭が悪くなる? livedoor ニュース

メモ

神の存在・死後の世界に対する世界の見方 社会実情データ図録 Honkawa Data Tribune

日本のわからない率は異常。
まあ、仕方ないけど。
神の存在は信じても死後の世界は信じてない。

「ゲイツちゃんおでん缶」はじまる ◆めっつぉ - Intermezzo

世も末としか……
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんか一日無駄にした気分。 | メイン | タイトルはもういーや。>>
コメント
準公的資格
準公的資格とは、公益法人などが実施する資格のうち、文部科学省、厚生労働省などの省庁からの後援を受けているが審査基準の認定は受けていない資格を、公的資格と分けて表す際に使われることがある表現 http://bee.stepuptechnologies.com/
2008/08/27 08:20  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/350-1606d063
| メイン |
