スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エイプリルフール。
- 2006/04/01(Sat) -
エイプリルフールだそうですけど書くことがないです。

そんなことより、さっき時計を見たら十一時十一分一日でちょっと感動。

そういえば、エイプリルフールって十三年に一度嘘をついてはいけない日があるそうですね。

今、ロードオブザリング見てるんですけどこの内容が嘘だったらおもしろいですね。
ちなみに私は文庫のやつの七巻あたりまで読んであきらめました。

今日はほかに書くことがないですね。

なんか書いてることがばらばらで
まとまりがないですね。

今日はこれで終わりです。














嘘です。

意味もなく嘘をついてみました。

ここで「僕たちのやっていることには意味があるんだ! だから人生をあきらめちゃいけない?」

なんて言ってくれる人がいたらおもしろいですね。

今度こそ終わりです。

お願いします
FC2 Blog Ranking








































まだ終わりません。
ここまで読んでくれた人で
絶対に後悔しないという人は「続きを読む」をどうぞ。
続きです。

本当に後悔しない人は続きをどうぞ。











































本当は続きはなかったです。

でもここを読んでくれた人は後悔しませんよね。

だってここを読んでくれた人は後悔しない人ですから。

ここで戻るとか押さないで投票をリンクを押してください。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時間がないのと自分の悪さ。 | メイン | 新しく。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/35-ba0a1b05
| メイン |
