スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルはもういーや。
- 2007/01/01(Mon) -
徹夜して脳みそが若干おかしいです。
ついでに、寒くて指がまともに動きません。ここまでで三回ぐらいタイプミスwww

とりあえず昨日から今日にかけて

更新した後、しばらくネットやって友達宅へ。

部屋で適当に過ごす。
私は携帯で2ch友はDSのポケモンやってる。うはwww自分もやりてぇwwwwww
(徹夜明けでおかしくなってるので〝w〟増殖中)

そのままゲームしたり。
やってたのはオウガバトル64とシレン。
古いとか言うな。面白いんだから。

ガキ使見る。

カウントダウンのテレビを見る。

年明けちょうどにジャンプして「俺、年明けたときに地球上に存在しなかった!」って言う。
さっきも書いたけど、まだ厨房だからぎりぎり許容範囲ですよね?
ちなみに、このネタを2chで知った。それまでこんなことをしてる人がいるなんて知らなかった。だから、ね……

そういうわけで、今度はそのままテレビ見る。
たしかTBSの音楽番組。
なんでTBSなんだよとか言わない。友達の家なんだからリモコン権は友にあるんです。

だらだらとテレビを見て、またゲーム。
途中コンビニに行く。

三時四十五分ごろ風呂に入る。
友と一緒に。
私は断じてうほっの人ではない。
姉と眼鏡(非メガネ)を愛し百合も好きなMです。

氏神様の神社におまいり。

なんか珍走みたいな人が沢山集まってた。
無視しておまいり。
五円玉がなかったorz

帰ってきてまた風呂。
私は断じて(ry

だらだらとテレビを見る。
アカギを見たり。何でやってんだろw
ちなみに麻雀のルールは知らない。麻雀といわれたら宇宙麻雀が出てくるぐらい麻雀を知りません。

いい加減家に帰る。
途中友達と会って雑談。

家に着く。
鍵がねぇwwwwww
orz

どうしようもない。
仕方なくそこら辺にあった鉄パイプで遊ぶ。
槍に見立ててぶんぶん振る。
だから私は小学生かwwwww
身体があったまる。
仕方ないから音楽でも聴きながら携帯でテトリス。
十六万点ぐらいで終わる。ていうか、寒さで指がうごかねぇwww

新聞が配達される。
それでも読んで時間を潰す。

初日の出を見に行くけど建物多すぎて見えなかったorz

やっと家に入れる。
計一時間と少し。はぁ……

今に至る。

ずいぶん長くか書いたなwww
まぁこれで終わりです。
正月なのでじい様の家に行ってきますwww

(´・ω・`)ノシ

追記
間違えて私がオタだと知らない人にVIPPER仕様のメールを送ったwww気にしない。
まだ返事返ってきてないけどorz
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけおめです。 | メイン | スマンです。と言ってみるけど、大してここを見てる人なんていないですよね……なんて鬱なオーラ出してみる。というか、久しぶりに長いタイトルを書いた。と書くと、どこまでも長く書いてみたい気になる話。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/349-44bb0308
| メイン |
