- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかもう文学少女がすごすぎた日。
- 2006/12/30(Sat) -
うぉふぉーーー!(バカ丸出しwそしてテンションやたらと高い

突然奇声を上げてすみません。
まあ「〝文学少女〟と繋がれた愚者 野村美月」を読んで頭の中がもう、いい感じに興奮してます。
この勢いで感想でも書こうかなんて考えてみたり。
まあ、始めのほうと一番最後のほうで「琴吹さぁあぁぁぁん!!!!111!!!」なんてキモイ感じに、頭の中で叫んでたりしました。
シャナにもルイズにも反応しなかったのにこのツンデレにはやられました。
と、まあ、こんな感じで読んでたんですけど、最後のほうでもう、もう。ヤバかったです。(何の感想にもなってない)
琴吹さんが素敵だったり、遠子先輩がいい感じに格好よかったり、一番最後の部分でうぉああああぁぁぁってなってたり。(だから何の感想にもなっていない)
まあ、続きが楽しみって話です。そして、琴吹さん最高ということで。
新刊が待てない。

そういえば今日は出かけようと思ってたんだ。
赤朽葉家の伝説 桜庭一樹
を買い忘れた。


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

テニスの王子様(笑)で今後出てきそうなセリフ

ねーよwwwwwって言えないw


カナ速)様より

江頭ってやっぱり神だと思う

江頭って素敵だ。

生きる意味

>>93
が素晴らしい。


なんたらかんたら)様より

( ^ω^)ブーンが親にPCを取られてしまったようです

何だこの投げやりw


蛇屋)様より

ξ゚⊿゚)ξツンはメンクイのようです

【動画】ギターで残酷な天使のテーゼ by KURIKINTON FOX

相変わらずこの人は凄い。自分が楽器何にも出来ないからよけいにそれが凄く感じる。

(´・ω・`)しょぼんたちは世界の果てに現れたようです 2

続き楽しみ。


痛いニュース(ノ∀`))様より

PS3にキラーソフト出現? 『無双』シリーズの新境地 『ガンダム無双』発表

ものすごく地雷臭い。

あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」

似非科学もいい加減にしろと。


GIGAZINE)様より

過激な雪だるまの壊し方

アホすぎるけど大好きだ。とくに最初と最後の奴。
小学生のときに木の棒とシャベルでかまくらをメッタメタにしてたっけ……


まなめはうす)様より

「日本2.0」は、すでに始まっている。 Espresso Diary@信州松本

メモ


白い戯言)様より

デスノートコラ 『アイドル出目川』 ピヨ速。

これはw
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんか最近更新が短い気がする。 | メイン | なんかも……>>
コメント
姫系・ロマ系アイテムはリズリサ
リズリサの検索サイト。通販、リズリサドール、ワンピース、福袋、水着などリズリサに関する各種情報をお届けしています。 http://laxation.tallmadgetitans.com/
2008/08/30 18:07  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/346-b3a5bfab
| メイン |
