- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかも……
- 2006/12/28(Thu) -
部屋の掃除がはかどらない。
ちょっとだけといって、更新するまでネットしてる私は負け組。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件

元テニス部だけど、最初のほうでもねーよw

20分で1000いったらガチでチンコ切断する

軽く奇蹟っぽい。だけど、ちょん切って欲しかった。

ラスボスの音楽が神なゲーム

セフィロスぐらいしか思いつかない私はゆとり世代。


イミフwwwうはwwwwおkwwww

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww

溢れる才能を無駄遣い。


なんたらかんたら)様より

ニュース速報VIPの住人の方に質問です。

なんか和む(*´Д`*)


蛇屋)様より

「生活保護、ひもで縛られてるのと同じ」中国残留孤児

働かないですむほど生活保護受けてるのにこれ以上なにを望むと。

(´・ω・`)しょぼんたちは世界の果てに現れたようです

続きが楽しみ。

おまいらの心に響いた名言って何?

246 名前:おせち(200円)[] 投稿日:2006/12/26(火) 22:17:53.47 ID:PCDm7aoRO
あなたが生まれたとき
あなたは泣いて周りは笑っていたでしょう
だからあなたが死ぬときは
周りが泣いてあなたが笑っているような
人生を歩みなさい


飲んでるからわかんね。
もう落ちるわ。
格言を聞くだけじゃなくどう生かすかだと想う
おまいら頑張れ
ノシ



('A`)ドクオがクリスマスをハードボイルドに過ごせないようです ~Fin~

おもしろかった。おすすめ。


痛いニュース(ノ∀`))様より

"残業代ゼロ" 「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入へ…反対押し切り結論
掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ

この国はなにをしたいのかと小一時時間じゃすまないほどに問い詰めたい。
使用時期に2chが嫌いと言えばいいのに。
安部をどうにかしてくれ。一秒でも早く。


日刊スレッドガイド)様より

【カルチャー】 他県に行っての衝撃 【ショック】

引っ越したことないけどこういうスレが好き。

体の老化に驚いたこと

十代で頭頂部の頭皮が見えかけているときのショックは異常。


GIGAZINE)様より

一番最初のWindows 95のCMムービー
Windows Vistaのオーロラ風壁紙セットいろいろ

上見てから、下見たら別ものな件。
本当に進化しすぎだと思う。あと二年したらどうなってるんだろ。

自分以外の全てが逆に動いているムービー

なんとなく、こういうの考え付く人ってすごいなと思いながら。

飛んで逃げる目覚まし時計

動き回るに比べてさらにウザくなってる。
寝てたときに携帯がなったときのイライラに近そう。


たまごまごごはん)様より

欠席の言い訳 1000選 知らんがな(´・ω・`)ブログ

使ってみようか?


まなめはうす)様より

光彦ですが、早く転校したいです イミフwwwうはwwwwおkwwww

ちょw大晦日って。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんかもう文学少女がすごすぎた日。 | メイン | 例によって例のごとく冬休みなのに時間がない。>>
コメント
司法修習
司法修習とは、司法試験合格後、実務家の指導のもと行われる修習のこと http://lifepoket.ellingtonrecords.com/
2008/08/31 14:39  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/345-e12dabfe
| メイン |
