- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土砂降りです。外。
- 2006/12/27(Wed) -
なんかもう朝から雨だよ。しかも土砂降り。今にいたっては雷まで。
本屋に行こうと思ってたのに……


今日の新ジャンル
新ジャンル「女王少女」 カナ速
新ジャンル【ルビカンテ】 カナ速


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

【小説映画マンガ】もっとも絶望的な作品て何?

知っててもあんまり読んだことがないのが多い。とりあえず隣の家の少女を読んでみたい。
数少ない読んだことがあるのの中では〝変身〟がおすすめ。


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

しんふ←人の顔に見えるwwwwwwwww

こういうスレ見てて、そう見えなときになんとなく寂しいのは私だけ?

進研ゼミの漫画風にL'Arc~en~ciel

中の人の身長=hyde+2センチ


カナ速)様より

今までの人生を振り返ってみる

続きが気になる。

BGMが神すぎるゲーム

バテン・カイトス。エロゲだとさくらむすび。


もみあげチャ~シュ~)様より

DQN「イジメとかマジかっこわりーよ」


蛇屋)様より

「女性100人襲った」 ビデオ撮影までした鬼畜レイプ魔に、懲役14年判決

どうだろ?
こういう奴は精子冷凍保存させてから去勢させて、子供が欲しくなったときだけに国に申請させて、人格がおかしくなかったら人工授精で子供を作ることにすればいいと思う。厨房の意見だけど。

ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ 9

続きが楽しみ

('A`)ドクオがクリスマスをハードボイルドに過ごせないようです 3

むちゃむちゃ上手い。おすすめ。

母の一喝

すげぇな。


日刊スレッドガイド)様より

成人漫画の3割で「子供と性行為」…警察庁が規制要請へ

キモイから規制がほんとだったらありえないだろ。

【東京・小平】3人に1人「給食おいしくない」

うちの地区は給食センターだけど当たりです。酢豚( ゚Д゚)ウマー

日本人のネット平均利用時間は月17時間41分

ありえないだろ。一日5時間やったとしても150時間。


GIGAZINE)様より

絶対マネしてはいけない群がるハチを駆除する方法

普通に頼めよwww


まなめはうす)様より

電波ソング1曲のみ繰り返して聞き続けると人間はどうなるか

患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院がたまらん。
胸キュンサプリとか
ぼーん・ふりーくす!とかもおすすめ。


白い戯言)様より

ブックマークに入れておきたいお役立ちサービス/Webページ一覧 IT+C3:ITpro Network

メモ。

[日記]ネットは格差増幅装置 よくできたにせもの

エロ漫画の意義 エロ漫画より、愛を込めて。

いくらか前(たぶん一年以上前ぐらいだと)に読んだことがあった。その時に素晴らしい文章だと思ったりした。
で、今日紹介されてるのを見た。なんとなく感慨深い。

ハルヒがクラッシック音楽誌「レコード芸術」で話題になってたらしい ぬるヲタが斬る

長門萌えってw

メイド服で外出してきた ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

なんとなくメイド服にサングラスがあうことを発見。(趣旨違う。そして男だけど)

さいたまのあつかいがひどい pya!

埼玉在住。特徴がないことはいやというほど分かっています……

デート一回分に使うお金で何が買えるのか? デイリーポータル Z

もったいねぇ。本が何冊買えるのかと。

その姿勢大丈夫?アナタの猫背危険度診断! All About

ちょw90%だった。ちなみに姿勢悪すぎて肩、首だけじゃなくて、わき腹まで痛くなってます。

厳島神社は「わざと壊れやすくしてる」って本当? エキサイトニュース

頭いい。って


魔界都市日記)様より

レッドブック ワルツの雨 eno blog

すげぇと思った。こういうの面白そうだなと。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<例によって例のごとく冬休みなのに時間がない。 | メイン | 寝不足あたまガンガン>>
コメント
マンゴープリン
マンゴーの検索サイト。宮崎、切り方、食べ方、完熟マンゴー、マンゴープリンなどマンゴーに関する各種情報をお届けしています。 http://seinen.hartmerrell.com/
2008/09/02 05:44  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/343-9786e3fb
| メイン |
