- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝不足あたまガンガン
- 2006/12/26(Tue) -
眠いです。
きのう、完徹
今日、五時起き

眠くてたまらん。
今日は大してなにもしてない。

とりあえず家の近くの廃墟に行ってきた。
まあ、期待はずれだった。
焼却場の廃墟だった。外側から見ると高い塀っていうかなんていうか、工事現場にある鉄の板見たいのを立てて壁みたいにしてるような感じ。のがあって、高い煙突があって、なんというかタンクみたいのがあって。
って感じでとてもいいものだったんですけど、中に入ったら結構期待はずれでした。中には大した建物もなくて、ほとんど、雑草と、こまごましたゴミだけ。肝心の建物はありませんでした。
残念。

ちなみに写真取り忘れ。
ほんと外から見ると凄いいい廃墟です。残念だ。

アマゾンから届いた

さくらむすび CUFFS
空色ヒッチハイカー 橋本紡


今日の新ジャンル
新ジャンル「めんどくさがり」 カナ速
新ジャンル「知識のある姉」 カナ速


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

鬱になったら死ぬスレ

ソフトバンクのCMみたいなのがあるからいじめはなくならないんだよ

一応あったけど。




ちょwwwwwwwwwカサマツさんのトップwwwwwwww


なんたらかんたら)様より

(*‘ω‘ *)と(><;)かわいい


もみあげチャ~シュ~)様より

家  族  の  名  言


蛇屋)様より

('A`)ドクオがクリスマスをハードボイルドに過ごせないようです

空からの贈り物

( ^ω^)ブーンはサンタさんのようです

ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ 8

【画像】一人ぼっちのクリスマス

あるあるとねーよの中間くらいの出来事


喪男の書き留めたい事。

ちょww文芸春秋www麻生ww

ローゼンは?

頭の弱い女にありがちなこと


痛いニュース(ノ∀`))様より

【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」

168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2006/12/24(日) 10:56:43 ID:/q5qPxNb
こんな事、宣言するから
弾圧されると考えた事はないのかね



「塾は禁止」 教育再生会議で野依座長が強調

これはひどい(苦笑)


日刊スレッドガイド)様より

今年一番笑った画像

いくつか見たことあるものも。


GIGAZINE

仙人が住んでいてもおかしくない、霧深い中国の山並みの写真

たまらん(*´Д`*)


Shamrock's Cafe)様より

世界初、大王イカの生きている姿の撮影に成功 エルエル

大王イカって食べられるの?

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww 喪男の書き留めたい事。

ネタだろwww
エロオーラの破壊力がすさまじい。アレで吹かない人はいないだろうと勝手に決め付けてみる。

たばこの依存は、ニコチン中毒というより、おしゃぶり中毒に近い。 暗闇の海底でみる夢~哲学の断想集~

面白い。

やおいカルタご開帳! ボーイズラブを読む!

いや欲しくないですよ……たぶん。

もしもコナンがルー大柴だったら ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

これはウザいwww


どらみそら。)様より

ネットから匿名性が完全に排除されたらどうなる?

今後、ネットで実名を義務付ける法律が作るとしたら、その前に個人情報管理の問題を解決してからになるでしょうね。

もし、その問題を解決しないまま実名化に踏み切った場合、プライバシーがなくなり、完全に個人というものが存在しなくなるのではないかと思います。




この国ならなにも考えないでやりそうな気がするから困る。

コミック・ライトノベルが大量に発売 「本屋を殺す気かっ」 せなか:オタロードBlog

忙しくて本屋にいけないよっ!
宙のまにまにとヒビキのマホウを買いに行かないと。

デスノートコラ 『もしもライト母がデスノートを拾ったら』 ピヨ速。


まなめはうす)様より

ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas ITmedia News

これは痛い。

2007年に待ち受ける15大ニュース p o p * p o p

[マーケティング的]マンガの敵はケータイだった だから問題はコミュニケーションにあるんだよ by com-lab


独り言以外の何か)様より

背負い式ジェットウィングで空を飛ぶ男 Engadget Japanese

むっちゃ乗りたい。

専門店 Haenschen klein...

らしい。うちの近くにはラノベと漫画の新刊の揃えがいいところがあるので、あんまり専門店のほうには行かない。
まあ、この本屋新刊はあるけど他のがないんですけどね。

ノートをノートパソコンにする デイリーポータル Z

バカだ。だけど大好きだ。


白い戯言)様より

年賀状の内容考えてくれ

年賀状は昨日書きました。
今年と書くところを来年と書いてしまいました('A`)

ソニー、ヤラセを自白 「これからは良い製品作りに専念」

これはひどい。

ドイツで暴力ゲームの開発・販売・プレーが犯罪に negitaku.org

これはひ(ry

「生と死」 育てたブロイラー(若鶏)を解体 命の実習、高校生が体験…三重 【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)

すごいな。やってみたくもあるような……

世間知らずのお嬢さん 続・妄想的日常

彼女欲しい(´;ω;`)


魔界都市日記)様より

64歳の男性が1本の棒で2丁の銃に立ち向かい、2発の銃弾を浴びながら8人の命を救う なんでも評点

凄いな。

あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース iza(イザ!):産経新聞社

ありえないだろ。小学生かよw
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<土砂降りです。外。 | メイン | すみません。>>
コメント
キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/
2008/09/04 00:01  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.pigottop.com/101070/407942/
2008/10/05 13:21  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/342-3c0f6cdd
| メイン |
