- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憂鬱月曜日。
- 2006/12/19(Tue) -
憂鬱月曜日。
この一週間を乗り切れば冬休み。

今日の新ジャンル

新ジャンル「荷電粒子砲」 カナ速


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

【J( 'ー`)し カーチャン…】 書籍化のお知らせ 【電車男】

他人のふんどし。

どうしても理解できない世の中の常識。

44 地域分断工作員@静岡県 投稿日:2006/12/17(日) 13:26:13 ID:FCg9wbAd0
知ってる人の数が50%未満なのに常識と呼ばれている常識



思わず保存した画像

思わず保存するようなのが沢山。


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ ←こいつ見ると癒される
月曜日?ボコボコにされてやったよ。


カナ速)様より

物理化学に詳しい奴ちょっと来い

関連
思考実験(1) 双子のクローン赤ちゃん

今年あった新ジャンル覚えてるだけ書いてけ

そのうちに新ジャンルでもまとめてみます。
新ジャンルでおすすめはこれ


もみあげチャ~シュ~)様より

妹のメイド服着てみた

最初の奴見てこれはいいかも、と思った。
>>63辺りからもうダメだと。

関連
妹のパンツはいてみた1


痛いニュース(ノ∀`))様より

15歳少女、頭突きでパトカーのガラスを粉砕。器物損壊容疑で逮捕

ありえないだろw

【捕鯨】豪州人「調査目的で日本人を2、3人殺していいか?」

インド人に殺されろ。

NHK職員(男)、電車で大学生(男子)の下半身に痴漢行為、逮捕

ひどいとしか言いようのない。


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))様より

「現実」と書いた紙を服に貼って歩いていた

やたらとクオリティが高い。


GIGAZINE)様より

パイレーツ・オブ・カリビアンのCGの中を覗き見

すごいなこれ。あれ全部CGかよ。

Amazon.comで販売している最も大きい本は約177万円

これは欲しい。

引退したスーパーヒーローたちの写真

むなしい。


Shamrock's Cafe)様より

脈拍がないのに生きている男性 なんでも評点

ありえなくもなさそう。


たまごまごごはん)様より

CROSS†CHANNEL ~孤独~

これは結構好きかも知れない。
ちなみにCROSS†CHANNELやったことないです。ユメミルクスリならあるけど。


まなめはうす)様より

[WEB][本]インターネットの一番の問題点 琥珀色の戯言

だからネトゲが流行るんでしょうね。

AC vs SB

ツボったw

[GAME][DIGITAL]SONYは最初から"PS3"を売る気が全く無かった 花見川の日記

凄いけどその前にソニーが潰れないだろうか?
関連
PS3が病気を治す? 「発症メカニズム」解明に活用

人は、いつでも目に見える評価を欲している heartbreaking.

メモ。


黒と白の螺旋)様より

『春期限定いちごタルト事件』漫画化されます 汎夢殿

らしい。一応期待。

「従業員増え狭くなったので」プレハブ事務所丸ごと盗む ZAKZAK

大胆すぎる犯行w


独り言以外の何か)様より

カレー専用のお米「華麗舞(カレー米)」、米どころの新潟県で誕生

カレー食べたくなってきた。


白い戯言)様より

2006年のコンシューマ移植ギャルゲ―の傾向と来年の動き 犀の目工房

こんなにも移植されてるんだ。
Quartett!がやりたい。お金ないけど。

あなたは、Webサイト及びブログのリンクは、必ずTOPページに貼るのが作成者、執筆者、管理者に対する、利用者としての最低限のマナーであると思いますか?

なにこの選択肢w

[Web] なんだか凄いスパムがきた  Hagex-day.info

釣られる奴がいるのかとw
ちなみに私は童貞です。ていうか、この年で童貞じゃなかったら……

[ひとり言]本屋さん入れ食いの巻 星ぼしの荒野から

入れ食いってw

魔法先生ネギま!コラ 村上小太郎の面接 地獄ポーション

もうw笑いをこらえられないwww

女性が夜半過ぎに目覚めて上体を起こしたら、少なくとも2つの壁を貫通した弾丸がたまたま命中 なんでも評点

迷惑すぎる。


魔界都市日記

フランスは腐女子の”レベル”が違う ぬる速

大悪司のアレでヨーロッパのオタはスペインに集まってると思ってた。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<作ってみた。 | メイン | うぼぁ。もうダメだ。>>
コメント
機能性ならマーガレットハウエル
マーガレットハウエルの検索サイト。セール、通販、バーゲン、マーガレットハウエル靴、アウトレットなどマーガレットハウエルに関する各種情報をお届けしています。 http://gallopade.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10 01:29  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/407057/
2008/10/12 02:52  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/335-9a988fb0
| メイン |
