- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぼぁ。もうダメだ。
- 2006/12/18(Mon) -
なんか、かゆ うまと言い残して死にそうなくらいだるい。

今日の新ジャンル
新ジャンル「偽嫁」


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww(下ネタ注意)

もうアホとしかwww

どう考えてもDSよりPSPの方がゲーム機として上

PSPほしい。
ちなみにDSも持ってませんorz


カナ速)様より

もし、ホッカイロの代わりにぬこを持ち歩く世界だったら

たまらない(*´Д`*)


なんたらかんたら)様より

('A`)ドクオが壁を乗り越えるようです その3

完結。おもしろいです。おすすめ。


日刊スレッドガイド)様より

イギリスで二次元ロリ禁止例

性犯罪は規制すればするほど(ry


カナ速)様より

やっと帰れる

怖い系


痛いニュース(ノ∀`))様より

「世界名作劇場」10年ぶり“復活”

ベッキー(ぱにぽに)に見えて仕方がない。


GIGAZINE)様より

もしプログラマーが飛行機を作ったら

もうすごいことになってんなw


Shamrock's Cafe)様より

浜田翔子:“萌え~”な死神でご満悦 ドラマ「しにがみのバラッド。」 MSN毎日インタラクティブ

地雷臭くて仕方がない。


たまごまごごはん)様より

[国際]下水から作ったラード

ほんと凄いな、この国は。
まあ、ダムに水酸化ナトリウム流して塩酸で中和しようなんて考える国ですから。
これ日本でやったら大変なことになるんだろうな。


まなめはうす)様より

【生演奏】ハルヒの「God Knows...」のピアノバージョン最新版登場 にゅーあきばどっとこむ

途中間違えてるところもありますけど、いいです。

[社会]差別という話ではないような気もするが Say::So?

いろいろと考えた。結果書いたけど、とても人に見せられないような文章が出来たので見たい人は続きを見てください。まあ、見ることはおすすめしませんけど。

グーグルが無敵ではないことはエンジニアだけが知っている CNET Japan

メモ。


白い戯言)様より

人気の個人ニュースサイトが分かる様にまとめたつもり VIPPERな俺

すごいなーと思いながら見ていた。ここは一日2、30人しか来ない超弱小です。

【ふっかつのじゅもん】ドラクエはネトゲになってつまらない、アウト! GilCrowsの無法地帯

こんなことが出来るなんて。

大事な大事なだんなさまへ 秒刊画像ファイルナビゲーター@メイン

おっぱいおっぱい(AA 略
差別について考えてみる

ここでいう差別というのは男女差別のことです。


私の考えでは男と女は体を見ても考え方を見てもまったく違うので別のものと考えています。つまり差別しています。まあ、差別っていうとひどいっぽいですね。差別というより区別です。

とりあえず、上の文を書いてそれから考えられなくなりました。以下ぐだぐだになります。

んー。とりあえず。男と女を同じように扱え、男女平等に。っていうのはどうでしょうか? 私は反対です。上に書いたように。
男と女は違うもので、同じものにするなら手術なりなんなりしなくちゃいけません。それをしないで平等に扱うというのはどうでしょうか。

うーん。勢いで書いたけど何か違う。
これだと、肉体だけが違うってことをいってるみたいだ。精神とか考え方の面も考えなくてはいけません。

んー。トイレの標識の色を赤と青から両方緑にするっていうのがありましたね。アレは男女平等の考えを促進するにはいいかもしれません。まあ、普通に赤と青に慣れてる人にとっては迷惑以外の何者でもないと思いますけど。

なぜ、男と女の体が違うか? というか性別があるかっていうのはどうなんでしょうかね?
性別が出来たのは進化する過程で有性生殖のほうが便利だからっていうことでこうなったんでしょうけどね。たぶん……そっちのほうにあんまり明るくないからあってるか自信はないですけど。

もしこれから、男女が平等である必要がないっていう風に人の多くが深く考えるようになったら性別のない人間が生まれるようになるかもしれません。
考えの元については、近年同性愛者の割合が増えているから。これは、人口が増えてこれ以上どんどこ増やさなくてもいいって考えるようになったから、らしいです。でも、さすがに性別云々までは変わらないかもしれませんが。ていうかこれ考書いててありえないだろって、思います。聞き流してください、気にしないでください。

んー。どうでしょうか? どうやっても性別は手術でもしない限り変わらない。思考は小さな頃からどうにかすれば、変えることも出来る(そうなったほうがいいとは限らない)。果たして、男女平等がいいものなのでしょうか?
給与とかについては平等のほうがいいかもしれません。しかし、考え方や体のつくりが違うので性別によって、こなせる仕事が変わってきます。肉体労働系は男と女を同じ職場、同じ条件で働かせたならば、男のほうが給与が高くなるに決まっています。逆の場合もあります。だから一概に平等がいいとは限りません。

結局ここまで書いて平等がいいんだか悪いんだかわかりません。とりあえず、差別ではないけど、区別はすべきだとは思います。


んー。見苦しい文章でしたすみません。何か読み返してやたらと感動詞が多かったです。しかも話し言葉も多いし。まあ、文章下手な人の練習とでも思ってください。そんなことならチラシの裏にでも書いとけって話ですけど。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<憂鬱月曜日。 | メイン | 今日は時間が無いから短いかも。>>
コメント
ミリタリーワールド
ミリタリーの検索サイト。ミリタリーショップ、ファッション、グッズ、時計、ミリタリージャケットなどミリタリーに関する各種情報をお届けしています。 http://dative.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11 03:24  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

必須アミノ酸でダイエットを考える
必須脂肪酸(essentialfattyacid)とは、体内で合成されないために、食事から摂取する必要がある脂肪酸のことです http://gauzy.consultsmartz.com/
2008/10/12 16:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/334-a1eec60d
YouTube動画ベッキーの000
YouTube動画ベッキーの000 …
2006/12/18 17:00  YouTube動画芸能界の000 ▲ top

| メイン |
