- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は時間が無いから短いかも。
- 2006/12/17(Sun) -
コンビニ行ったらよつばと六巻があった。いつの間にか発売してた。
今日は一日だらだらしてた。

読んだもの
アリソン1、2 時雨沢恵一
よつばと6 あずまきよひこ

今日の新ジャンル

新ジャンル「魔王日記」 ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

再掲。完結含むほう。


カナ速)様より

Youtubeの規制をかいくぐる方法  発見(*゚Д゚)

カスラックの規制ではなかったみたいだけどもしそうなったときのためにメモ。

「宮本」で思い出すもの

レベッカ宮元


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

今日の壁紙スレ

壁紙スレ。今回はクオリティ低いかも。でも見る。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

アニメ化しそうなマイナー漫画

>>1には同意。
よつばとは反対多いだろうけど実写でも見れそうだと思う。

今から安価でオルゴール作る

普通に上手い。というか欲しい。

wikipediaのダジャレの項目がひどい件

みんな俺の魅力にイチコロさ(笑)


なんたらかんたら)様より

('A`)ドクオが壁を乗り越えるようです その1

続きが楽しみ。

バイト中暇すぎて荒巻作った

なにげにツボだった。


痛いニュース(ノ∀`))様より

自分の精液を食堂のドレッシングのボトルに入れて置き去りにした悪ガキ

ひどすぎる(;´Д`)


日刊スレッドガイド)様より

コンビニであ、袋いいです あ、って何だよ

〝あ〟ってよく言う。でも人が言ってるのを聞くとイラつく。


まなめはうす)様より

デジタル関係の常識の格差 ABlog

メモ。いろいろと考える。

姉との日常会話 さくらさんちの内緒話

ぶっ殺したくなんな。姉欲しい。

300万円から10万円へ急落したアフィリエイター アフィリエイト・ポータルネット

とりあえず、10万も稼いどいて何を言うか! というのが正直な感想。しかも300万ってなんだよ。
ここでも昔アフィやってみようかな。とか思ったけどめんどくささに負けてやってない。

ファッション誌における女の子1000人アンケート男の子のキモイと思う VIPPERでサーセンwwwwww

とりあえず4位にランクイン。
5位以内には入っていないけど私の本棚を見られたら引かれると思ってる。まあ、直す気はない。

[雑記]新聞を読まない習慣で失ったもの novtan別館


魔界都市日記)様より

【お知らせ】ザイーガ再開のお知らせ

復活らしいです。おめでとうございます。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うぼぁ。もうダメだ。 | メイン | 今日こそふたご座流星群。>>
コメント
WEBサーバSMTPセットアップ
SMTPの検索サイト。サーバー、認証、AUTH、サーバ、587などSMTPに関する各種情報をお届けしています。 http://haircare5.hartmerrell.com/
2008/09/12 01:57  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

フェニルケトン尿症の美容にとは
フェニルケトン尿(phenylketonuria)は先天性代謝異常疾患です http://realization.sabellsenterprises.com/
2008/10/13 11:47  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/333-3cb71185
| メイン |
