- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふたご座流星群の日。
- 2006/12/15(Fri) -
ふたご座流星群だけど雨降ってる。
見たかったのに……明日に期待。

時間があるときに今まで紹介しした新ジャンルでもまとめてみようかとおもう。

今日の新ジャンル。
新ジャンル 漏れら童貞工学部w

新ジャンルとは違ってるような気がする。

新ジャンル「スネーク」 カナ速
新ジャンル「こんな事もあろうかと」 なんたらかんたら


2ちゃん管理人がウィニー判決にコメント 【2ch】ニュー速クオリティ

二審はどうなるのでしょうか?


蛇屋)様より

呼び鈴

ノリのいい人。

ぬい様

かわいい(*´Д`*)

星座は交通事故を起こす要因?

関係ないだろ。


痛いニュース(ノ∀`))様より

「日本人による文化の改竄だ」 ゲームやドラマで中国古典の人物をパロディ化したら、法的措置も…中国

お前が言うな。
でも、これ(十八禁)はないだろとは思う。


GIGAZINE)様より

買うことができないiPodアクセサリーいろいろ

結構欲しい。

PS3でPS2のソフトを起動すると画質が悪くなる?

改善方法はあるのだろうか。

24台のチェーンソーエンジンで動くバイク

すごいな。しかもじいちゃんのってるし。


Shamrock's Cafe)様より

PS3が病気を治す? 「発症メカニズム」解明に活用 ZAKZAK

らしい。本当に出来るのならすごそう。


黒と白の螺旋)様より

[book]小説を評価するための2つの方法 ウィンドバードRecreation

一応メモ

クリスマス前に「トナカイドッグ」登場 米国 CNN.co.jp

(;´Д`)

「馬を食べないで」レタスの葉ビキニで訴え エキサイトニュース

ビキニになることが理解できない。


白い戯言)様より

ブロガー3タイプ はてな匿名ダイアリー

自分は一番目と二番目を合わせたような感じかな?

なりたかった漫画・アニメキャラはいますか? YOMIURI ONLINE(読売新聞)

なりたいキャラというより入りたい世界?

デスノートコラ「譲れない一線」 NETA NOTE -ネタノート-

僻んでないもんw

親に見せたい!?クレヨンしんちゃん 東京新聞

どうだろうか?もし私が親なら見せたいけど。

お金のつもりがFateのしおり。レジで可愛い店員さんに指摘され… にゅーあきばどっとこむ

なんかかわいいw

あなたが今年に読んだ本のベスト3はなんですか?
ちなみに、発行日が2006年である必要はありません。あなたが今年読んだ本のベスト3を教えてください。


なんだろ?
沢山あるけど、三冊に絞るのなら。

スコットランドヤード・ゲーム 野島伸司
永遠のフローズンチョコレート 扇智史
それでも町は廻っている 石黒正数

一般小説、ラノベ、漫画から一冊ずつ選んでみました。よく考えないで決めたからもっといいのがあったかも
今年読んだものでもまとめてみようか……。

灼熱の地底で数ヶ月の過酷な日々を送り、平均年収の4倍の大金を手にして地上に戻る“ゴールド・パイレーツ”たち なんでも評点

なぜかこれを思い出した。

濃縮ウランを持ち歩いていた中国人2人を逮捕 蛇屋

ぜんぜん違う話なのに。水銀が皮膚から~のくだりからイメージしたのだろうか?
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日こそふたご座流星群。 | メイン | 鳴かぬなら なんたらかんたら ホトトギス(思いつかない上に苦し紛れのタイトルうめ)>>
コメント
空手
空手を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214712/
2008/09/13 15:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

舌苔でダイエットする
舌苔とは舌の表面に付着した白または黄褐色の苔のようなものをいいます http://mattress.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15 10:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/331-092ceced
| メイン |
