- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳴かぬなら なんたらかんたら ホトトギス(思いつかない上に苦し紛れのタイトルうめ)
- 2006/12/14(Thu) -
なおざりとおざなりの区別がつきません。

あと、暇つぶしにVIPやってて見つけた新ジャンル「サトリ」が面白すぎた。どこかまとめてないだろうか。

忙しくてefの体験版をやる時間が無いです。


カナ速)様より

マクドナルドVSモスバーガー

近くにモスがないから食べたことない(´;ω;`)

2ちゃんねるから子供たちを守ろう

これはひでぇ。

ぬこが言ったらかわいい言葉

かわいすぎる(*´Д`*)
うん。ぬこは喋らなくてもかわいすぎます。

新ジャンル『素のハルヒ』

途中から新ジャンル関係なくなってきてるけど。

サーセンwwの後にwをつけない恐ろしさ

恐怖。


てんこもり。)様より

【生活】思わず('A`)←こんな顔になった時 part6

ツンデレwww


蛇屋)様より

生まれて初めてのバイト
A君とコンビニ店長

いい人。コンビニでバイトしてみたい。

このコピペすげえええええええええええええええええええええええええ

逆からやってみれ。


痛いニュース(ノ∀`))様より

「日本人は追放すべき」34.1%…韓国の小学生、日本人に「非友好的」

むしろ追放すべき34.1%の数値に驚いた。
もっと高いかと。

「どうしていけないの?」 図書館の本のページ切り取り開き直る人も…各地の図書館で迷惑行為増加

本を切るという行為を信じられない。

Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」

なぜ使用者ではなくて製作者が訴えられてるのかと。

関連
Perfect Dark @ ウィキ


GIGAZINE)様より

明治製菓の「56種類のチョコレート」を命がけで全部食べてみた~前編~

一度やってみたくもある。お金があれば……。

映画に使われたスターウォーズのセットで住む人達

行ってみたい。人がいないところに廃墟感が溢れる。

切り立ったガケに張り付いていかねばならない中国の国立公園の風景

墜死しないのならば行ってみたい。


Shamrock's Cafe)様より

冬みかんとこたつ猫
エロゲーマーの学歴 その2
ライトノベル作家の学歴

学歴高い人が多いらしい。出来ることなら作家になりたいけど、進路はどんどんと悪いほうに向かってます。

作業中にPCから離れる場合の“お作法” ITmedia Biz.ID

メモ。

絶景画像うp イミフwwwうはwwwwおkwwww


絶景絶景(*´Д`*)

[雑記]自分なりの漫画(ラノベ)感想を書く時のルール フラン☆Skin はてな支店

感想なんて書いてないけど。


まなめはうす)様より

もしジャイアンにインテルが入っていたら VIPforAFRICA

これは惚れる。 


白い戯言様より

私は自意識過剰でスルー力の無い人間 歓楽叶わぬ納骨堂庭園

わりと自意識過剰かもしれない。

今から磯野カツオを超男前に整形するwwwwwwwwwwwwwww あほニュース.zip

カツオが超美形です。

半端な時間に目が覚めたから俺の半生振り返ってみる ハム速 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~

>>1お幸せに。

全員まとめてこいよ ボコボコにしてやんよのガイドライン 神霊K・B・Y・Sが一体出た!

かわいい(*´Д`*)

今年もグリーンサンタがやってきた エキサイトニュース

こういうサンタもいるそうだ。

2040年夏、北極の氷ほぼ消滅 Sankei WEB

水没した都市を見てみたくもあるけどダメだろう。


魔界都市日記)様より

「アーモンド40トン消えた…」米は泥棒もビッグ? Sankei WEB

どうやって40トンも運び出したと?

住基ネット、1人削除に最大3500万円 スラッシュドット ジャパン

3500万ってどういうことだよ。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふたご座流星群の日。 | メイン | 久しぶり>>
コメント
ジュエリー・アクセサリー(女性用)
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/100486/
2008/09/14 10:26  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

ゴールデンシールの美容効果
ゴールデンシールは、アメリカ先住民が愛用していたハーブのひとつです http://sable.crosstudio.net/
2008/10/16 00:57  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/330-882ecf12
| メイン |
