- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金曜日が終わってやっと休み、嬉しい。
- 2006/12/09(Sat) -
部屋が寒くて指がかじかみます。
キーボード打てません。

カナ速)様より

ぶっちゃけ弓って強くね?

弓好きです。でも銃のほうが強いです。

カントリーマアムっておかしについてなんだが・・・・

両方好きですよ。


なんたらかんたら)様より

それじゃどうやったらワゴンRで戦車に勝てるんだよ!!

このバカバカしさがたまらない。


もみあげチャ~シュ~)様より

新ジャンル「歌舞伎妹」

これはイイ。

セロハンテープで大発見した!!!

私はど素人ですよ。


蛇屋)様より

おっはようございまするう

参考
早すぎた埋葬

こういうこと?

('A`) ドクオのペンは進まないようです

面白い。
続きが楽しみ。


痛いニュース(ノ∀`))様より

「捨てるなら欲しい」 全国で9710トンのキャベツ廃棄処分…トンカツ用なら1億6200万人前分

もったいねー。
なんというか、せっかく作ったものを潰すって凄い嫌そうな作業。
かといってどうすることも出来ないけど…。

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

どんだけだ。チョン以外の人間がこんなこと信じるのか?
まじめにこんなん新聞に載せるなんて…。

リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン

おっさんかっけぇ。
何故に指が攣らない、なぜそんなにリロードが早い?
銃撃ってみたくなってきた。


日刊スレッドガイド)様より

「困った」時に相談したい7つのサイト Yahoo!ニュース

孤島からビンを流す会 

おすすめですよ。
返信が帰ってこないかもしれない、内容が合わないかもしれないけど。(趣旨から外れてる)

若者に通じなかった日常語

誤読が常用になることってあるのかな?
例:巣窟→すくつ
  雰囲気→ふいんき


GIGAZINE)様より

インターネットには最後のページが存在する

インターネットはあと何年持つのだろうか?


Shamrock's Cafe)様より

電源コード不要の「魔法」のシート 東大が開発 asahi.com

これは便利そうだけど。電気代食いそう。

「×」で閉じたウインドウを60秒以内なら復活できる「GoneIn60s」 にゅーあきばどっとこむ

operaを使えば、そんなことしなくても一瞬で何度でも出来ますよ。


たまごまごごはん)様より

GilCrowsの映像技術研究所
▲今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)
▲今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(下半期編)

いろいろあったらしい。
知らないのもいくつか。


どらみそら。)様より

The Race

面白い。


白い戯言)様より

「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開 ITmedia News 

ひどいとしか言いようのない。
一度使ったことあるけど、重い上に使いにくかった。

暇な時って何してますか?

昼寝、ネット、本を読む。

これぐらいしかしてない。
暇でないときでも同じだけど。

私の夢のお宝洞窟 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

耳かきはするよりされたいです。
もちろん大きいのが取れたときは嬉しいです。

腹いっぱいになっています 歌を忘れたカナリヤのうた

もやし食べたくなってきた


魔界都市日記)様より

次世代P2P「perfect dark」こと「池田大作」がver0.652にアップデート 【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)

これはいいw
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<PSP欲しい。 | メイン | ようつべやら新ジャンルやらで疲れた。>>
コメント
ジュニア
ジュニアを探すなら http://www.saturnalbany.com/100533/207698/
2008/09/17 03:52  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/326-b8211ee0
| メイン |
