- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようつべやら新ジャンルやらで疲れた。
- 2006/12/08(Fri) -
いろいろあって帰ってきたのが十時ぐらい。
更新短めです。

ようつべ漁ってたのも更新短めの原因の一つだったり。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto )様より

代 々 木 ア ニ メ ー シ ョ ン 学 院 終 了 の お 知 ら せ

釣りかと思いきや……。

49 :姫 :2006/12/07(木) 18:05:18.14 ID:yYY4l4xzO
これはいよいよローゼン閣下の
出番かも分からんね



ちょwwwwwPS8見つけたwwww
ひどいID出たんだけど

神ID

関連
最強クラスのID 蛇屋

合成写真出来る奴ちょっと来い!

Vipperが選ぶようつべのすごい動画

>>9
http://www.youtube.com/watch?v=tUFXoUnNoAY&mode=related&search=
やーめいって言ってるみたい。

>>10
http://www.youtube.com/watch?v=nBHAEyRmRm4
いい感じ。好きだ。

関連
http://www.youtube.com/watch?v=YQLSefXIhfw

>>18
http://www.youtube.com/watch?v=nZMCCKBFk0Y
お勧めですよ。お気に入り。

>>33
http://www.youtube.com/watch?v=QjA5faZF1A8
カノン

>>54
http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s
有名だけど。初めて見たとき痙攣するかと思った。
ちなみに一番好きなのは4WDです。

>>94
http://www.youtube.com/watch?v=l202G7F4rAE
好きだ

>>200
http://www.youtube.com/watch?v=LZTGcIc4Tdk&NR
すげぇ。作った人に惚れる。
一度見ることをおすすめ。

>>201
http://www.youtube.com/watch?v=3Nn3X-u1ZeI
失笑されてるのに本人ノリノリ。

>>218
http://www.youtube.com/watch?v=GvkT3Kx9Mb0&eurl=
やる気満々だったのに。

>>251
http://www.youtube.com/watch?v=_bGqnK0mFq4
かっこよすぎ

ざっと眺めた中で良いものを。

思いつく限りに、個人的におすすめ。

多分に私の趣味が詰まってます。

Where the Hell is Matt

罪と罰

Owaru Sekai("Shoujo Sect" MAD MOVIE)

ネギボーイ ビバップ

Volodos-Mozart - Turkish March

Maple Colors MAD

Colorful juice(ToHeart2 MAD MOVIE)

recollection

KURIKINNTON FOX lost my music

魔笛のURLを紛失したので誰かこれかなって思うのがある人は教えてください。

ちょwwwこの病院ワロスwwwwwwwwwww

うちの近くに〝やな内科医院〟ってあった。

ゲームボーイよ、さようなら…

なんか悲しい(;ω;)


日刊スレッドガイド)様より

中二病患者が好きそうなアニメ

正直アニメ毎週見るのがめんどい人、挙手(´・ω・`)ノ
そうですか。私だけですか。
とりあえずARIA二期を最後まで見ておけばよかったと後悔してます。
自分で自分を中二病とはあまり思ってないけど、それ自体が中二病。(自戒)

ちなみにリーマンにはなりたくないです。
週基本5日×8時間+満員電車
自分にはとても無理です。

ひろゆき セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」

大変ですね。
自分にはとても……。


カナ速)様より

「今期最も萌えた新ジャンル」決定戦

新ジャンル好きとしては食いつかずにはいられない。

新ジャンル「貧嬢様」 あまのじゃっく
新ジャンル「ほぼ無反応」 イミフwwwうはwwwwおkwwww
新ジャンル「鸚鵡返し」 イミフwwwうはwwwwおkwwww
新ジャンル「軍曹」 蛇屋(ハートマンじゃないほう)
新ジャンル:「幸せ」 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
新ジャンル「素直ヒート」 イミフwwwうはwwwwおkwwww
新ジャンル「ぽんぽん」 イミフwwwうはwwwwおkwwww
新ジャンル「鬱デレ」

その他その他その他…………たくさん。

幸せいいよ。

既出ジャンル「下ネタ姉」

裏新ジャンル「猫耳」

新ジャンルと見せかけて
いじめられっ子 蛇屋

時間が経つにつれて粗製濫造っぽくなってきてる。

新ジャンル「キスしたい」

また新ジャンル。

今までに飲んだやばい飲み物

抹茶コーラ

もしも朝起きたら美少女になってたら

とりあえず錯覚ではないかと全裸でコンビニに行ってみる。


蛇屋

お母さんから貰ったEメール

何か可愛い。


痛いニュース(ノ∀`)

漬け物まで萌え擬人化

将棋→栗→漬物→?

アダルト博「SEXPO」日本で初開催…3日間で20万人動員予定

ちょwいいのかこれ?

「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化

いいわけ乙。


日刊スレッドガイド)様より

「俺が痴漢だとでも思うたかこの糞女メェーー!」と顔面にひざげり十数発

痴漢を越えて暴漢です。

エロゲに犯されるgoogle

世も末としか……。


GIGAZINE)様より

国旗をアピール性を高めてデザインしなおすとこうなる

面白い。


まなめはうす)様より

将棋の「歩兵」の裏の字は「と」ではなく、
「今」という字の草書である?
 TONAN's WEB

ふつーに〝と〟だと思ってた。


黒と白の螺旋)様より

2006年下半期、あなたの一番好きなアニメソングは?  なんくる☆ないさぁ

今期何も見てない。
前期もほとんど見てないorz

[SOS団]涼宮ハルヒシリーズ、12/29に何かの動きがあるのかも [ 悠 々 日 記 ] 

たのしみ。

「どれにしようかな、神様の…」に続く言葉は? うちは「なのなのな」だったな 雅楽多blog

「どれにしようかな、神様の言うとおり鉄砲撃ってばんばんばん、も一つおまけにばんばんばん。かきのたね」

これだった。場合によって柿の種がつかなかったりついたり。長いですね。当方さいたま市です。


白い戯言)様より

[NET]ネットジャンキー(2.0)にならないように  花見川の日記

あー。もう無理だ。

・時間がやたら食われて何もできなくなる

・生活が不規則になる


時間なんていくらでも吸い取られます。
あと、腰が痛くなる。
漢字はありえないほど書けなくなります。

・バランス良く情報収集出来ると、自分の話題が広がる

・知識が付く


知識はつきます。
時間がありえないほど減ってくけど。

NHKで大量のパンチらktkr!!!! 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 

ひでぇ。夢を壊されました。

他のブログサービスへ記事を移行できるソフト「ブログ 引越し」 INTERNET Watch Title Page 

フリーソフトだったら使うけど。

Web of the Year大賞は「ウィキペディア」 2chは部門トップ陥落 ITmedia News 

大抵の調べ物をするとき使ってる気がする。そして、脇道にそれて時間を浪費。

男脳女脳診断

(男脳度数:65%/女脳度数:35%)
だった。

火星には、今も液体の水が流れている

楽しみ。夢があります。

面倒でも順番通りに作ろうよ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

もちろんこれは初めてカップ焼きそば食べるときはやりますよね?(自分だけではないかという確認)


縮小とかいいつつ普通に更新してた。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<金曜日が終わってやっと休み、嬉しい。 | メイン | efがやりたい。>>
コメント


ョ?タリ圖ャ、熙荀ャ、熙゙、サ、フ

、ト、ォ・筵メ、マ抱、ホ、ネ、ウ、?ヨク、箍?ハ、サ、ニ、゙、サ、?ャ
キタツD、オ、?ャ・ワ・・・ワ・・ー鬢ィ、゙、ッ、熙ヌ
・ル・???ヤ、キ、゙、ッ、テ、ニ、゙、ケ(?」セ」ク
http://mbspro6uic.w34.okwit.com/dovmm/mp00871325
2007/11/16 21:10  | URL | 倹線さん #67JEMvf6[ 編集] |  ▲ top

文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100901/
2008/09/18 03:05  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/325-fc02d2c2
| メイン |
