- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
efがやりたい。
- 2006/12/07(Thu) -
efやりたいけど金も時間もないです。
ef - the first tale. demo movie
綺麗まくりですよね?

公式のほうでもっときれいなの見られます。
minori official web site


2ちゃんねるレスブック:ついにキョンもデスノートを拾ったようです - livedoor Blog(ブログ) 2ちゃんねるレスブック

結構気に入った。



⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

Wii買ってから気付いた

すげぇ

今週のこち亀wwwwwwwwww

閣下は何と思っているか?


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル 

最後w


カナ速)様より

創価の悪いところ

自分の周りに創価もしくは創価っぽい人がいないからどんなもんかわからないですけど、ひどいですね。

関連
創価学会vs俺 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

一度はやってみたいぜいたくな事

友達の頬を百万円でひっぱたく。
万札風呂。

すいません。ボキャブラリーのない男です。

文末に「近所のオバチャンが言ってた」をつけると信憑性ダウンw

>>1は童貞だって近所のオバチャンが言ってた。

母ちゃんがAVに出演してる件

釣りじゃなかったら辛すぎだろ。

「VIP板って何?」って聞かれたらなんて答える?

全自動洗濯板。

新ジャンル「駅前食堂のメグ」

団子屋のほうは尻切れですか?

そろそろ最強のドラえもんの道具きめようぜ

個人的にあべこべステッキが一番だと思う。
※使うと効果が逆になる。
例:掃除機に使うとゴミを吐き出す。煙草を吸うと長くなる。
ディスプレイと空気を逆にすれば中に入れるんじゃない?


もみあげチャ~シュ~)様より

こ・・・・これは・・・・・!

これは欲しい。


蛇屋)様より

ゲド戦記、挿入歌が萩原朔太郎の詩と酷似、ジブリ認める

27 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] 投稿日:2006/12/06(水) 19:28:20 O
ゴローが数十億かけて作る映画より
オマイラが作ったフラッシュのが笑えるし泣ける。


真理。

昔の仲間 思い出の場所

なんかしみじみ。

祝 蛇屋開設一周年

一周年だそうです。
おめでとうございます!

あ り そ う な A V の タ イ ト ル

実在するのがいくつかある上に自分もそれを知っているというorz

tikannsya thomas2 

なかなかに上手い。

2ちゃんねらー(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。


痛いニュース(ノ∀`))様より

「たばこやめてもらえますか」 お願いされた男、キレて母親と乳児を殴る→逮捕

中年珍煙がやらかしたそうだ。
死ねばいいのに(ぼそっ

鼻の頭に青筋を浮かばせない程度に嫌煙です。
でも、女の人が吸ってるのを見るのは好きです。(自己矛盾)

JASRACら、YouTubeトップページに日本語の警告文を載せろと要請。

日本の恥JASRAC

音楽ヤクザ海外進出。
youtubeはシカトしていいと思うけど。こんな有害団体の言うことなんか。

「無理な売り方をしてしまった」悪質電販売店、訪問販売で家電8000万円分を高齢者2世帯に売る…納入された商品は一部のみ - 長崎

どうやって8000万も詐欺ったんだよ。
どう考えてもやりすぎだろ。


日刊スレッドガイド)様より

お前らがインターネットでどんなウィルスや脅威に出くわしたことがある? 

jwordとなんかIEのウィンドウが50ぐらい開くやつならある。

カリスマ精神科医の林先生、異常なアクセス数に困惑

鼻の頭はよく気になる。一度気になったらとまらない。


GIGAZINE)様より

「X51.ORG」がGyaoで番組になった

後で見る予定。

大きな河のようになっている溶岩流のムービー

これも後で見る予定。(後で見るっていうと見なさそう

2~3年のうちに1テラバイトの光ディスクが実現か

1TBもあっても使わなそう。

クリスマス前にプレゼントの箱を開けた12歳の少年が逮捕

少々やりすぎのような気もするけど。


Shamrock's Cafe)様より

Wiiで自作ソフト&非純正エミュレータを起動するガイド Engadget Japanese 

wii欲しい。

ライトノベルでエロを書いていいんですか? ZIGZAG NOVELS 

お前が言うなと言いたいのだが(;´Д`)


たまごまごごはん)様より

TMA 涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー 丁dai Blog 

もう何がなんだか。
いや、結構欲しいけど。何気に長門が可愛い。(あんまり似てないけど

Faith/stay knight 同上 

こっちも欲しい
もう、もう。面白すぎだろ。(そういえば、Fateセイバールートしかやってないや


どらみそら。)様より

パンツとパジャマの概念が理解できない朝倉涼子 Syu's quiz blog 

キョン…。

メールに「!」や「?」をつける女性は、相手に好意を持っている…男性は周りの女性の影響で変化 【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´) 

絵文字のいっぱいついてるメールは苦手です。

『デスノート』のネタバレ注意

痛すぎだろ。
子供かわいそ。

やるおと比べたらどっちが痛いだろうか?


白い戯言)様より

おにゃのこの手書きの字が見たいwwwwww

たまらない(*´Д`*)

1分間に1203回ドラムを叩き世界記録 ひろぶろ

凄すぎだろ。

インタビュー : ひろゆき「金はあるけど使い道が無い」

うらやましい(´・ω・`)

2006年エロゲームービー BEST10 莫煩悩~(´ー`)~ 徒然なるままに

efいいよ。


魔界都市日記)様より

1が淡々と世の中のタブーを書くスレ なんたらかんたら

ちなみに姉好きの私の身長は某バンドのボーカルと同じ。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ようつべやら新ジャンルやらで疲れた。 | メイン | 時間なさげなので縮小更新。>>
コメント
ジュエリー・腕時計
ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/
2008/09/19 06:01  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/324-d0636dcc
| メイン |
