- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間なさげなので縮小更新。
- 2006/12/06(Wed) -
タイトル道理に時間ないです。
ついでにそれ町面白いです。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

姉ちゃんの詩集の出版までの流れ

楽しみ。

こんなビル・ゲイツは嫌だ

これはw

夜行バスだが、うんこがもれそうだ…………

(;´Д`)

新一「身体が熱い……骨が溶けてるみてぇだ……」
青酸カリ「あぁ、この舌使いは・・・コナン!」

バーローw


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

   アパートに閉じ込められた   

ループもの。
結構怖いめ。


カナ速)様より

お前らの地元について熱く語れ

醤油のタンクローリーってどんなの?
埼玉のいいところは住宅地が多いところです。
住宅地いいですよ。最高です。

みかんうめぇwwwwww

おとといあたりの給食に出た蜜柑がおいしゅうございました。

ちょwwwww台湾進出wwwwww

この日本代表に負けるのがチョンクオリティ

次に流行る喫茶店を考えるスレ

これは姉喫茶しかない。

モンスターハンターにありがちな事

私が何人もいるスレ。
ちなみにモンハン相当弱いです。
リオレイヤに勝てない。

自分にありがちな事

厨房をネタにする。

ちょwwwww香ばしいブログ発見wwwwww

これはいいのか?
たぶん肖像権の侵害にはならないと思うけど。
相手が悪いことしてるんだから自分はなにしてもいいの典型。


てんこもり。)様より

【生活】一人の時、ついやってしまう奇行 パート15・20

人のことをいえない。
似たようなことをよくやってたりする。そして窓が全開だったりして誰かに見られてないかと考える。


蛇屋)様より

ξ゚⊿゚)ξ ツンでれ ζ(゚、゚*ζ 2

続きが楽しみ。

友人が息子に「スネ夫」と名付けやがった

〝やるお〟って。
元ネタ知ったらどんな反応をするのか……。

【画像】15歳の一句

ひでぇw


痛いニュース(ノ∀`))様より

「ゲームもスポーツ」 来年のアジア室内大会、『ウイイレ』などを種目に採用… しかしJOCは困惑

これはないだろ。スポーツじゃないし。
アリならばマリオ64最速クリアを種目に。

「世界を獲ればこんだけの車に乗れるんや!」 亀田興毅 ハマーH2購入

痛すぎるだろ。
しかも〝わ〟ナンバーってwww

京王線踏切に車を放置して逃げた女性、「賠償請求は億単位」「保険はおりず」

これは……踏切のときと同じように逃げるしかないだろ。


日刊スレッドガイド)様より

Wii、発売2日間で約37万2000台を販売!もっとも売れたソフトは『Wiiスポーツ』

ゼルダやりたい。

お勧めのつまみの作り方

皮をむいたジャガイモをレンジで蒸かす
餅をレンジであっためて柔らかく
二つを混ぜる
平たく伸ばして素揚げ
バターと醤油をかけて食べる

おすすめですよ。

ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ

なぜジャンプできない?
よく思うことです。

「よつばと!」、250万部突破!

 つばと


ですか?


GIGAZINE)様より

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」

非常に便利。


Shamrock's Cafe)様より

同じ?違う?世界と日本:いじめ事情 MSN毎日インタラクティブ

世界には日本より深刻なところもいじめと無関係のところも。

dat落ちしたスレを専ブラで読めるようにするP2Pのdat共有ツール「o2on」 にゅーあきばどっとこむ

だそうです。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<efがやりたい。 | メイン | それでも町は廻っているが面白いよ。>>
コメント
ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.taylormorganfans.com/211742/204199/
2008/09/20 03:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/323-f67b0366
| メイン |
