- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでも町は廻っているが面白いよ。
- 2006/12/05(Tue) -
歯医者の帰りに本屋よってきた。

それでも町は廻っている1、2  石黒正数
続水惑星年代記 大石まさる

夢使いとかヨイコノミライとか未来日記とか買ってくる予定だったけどなかった。

それでも町は廻っているが面白い。おすすめ。


日刊スレッドガイド)様より

人生で『日本人に生まれてよかった』と思うこと

日本語の表現
四季
日本料理(白米とかしょうゆとか刺身とか)
治安のよさ、とか、とか、とか…
あと、オタ文化。同人とか自由に自己表現が出来ていいと思う。

悪いところといえば隣に半島があること。

今日はじめてレジで可愛い子に手を握られたけどあれ思ったより来るな・・・

コンビニ行きたくなってきた。コンビニでバイトしたい。

【毎年恒例】そろそろ今年の10大ニュース決めようぜ

いろいろあったらしい。
んー。十大ってなると難しいような気がする。


カナ速)様より

ブーンは焼きそば屋さんのようです。

ちょwww

新ジャンル「パッと見DQN」

これはいい。


蛇屋)様より

日本への中国人旅行者を増やすため、少人数ビザも検討…

ほんとに特アがなければ日本は最高なのに。

「スプレー式コンドーム」 2008年までに店頭に並ぶか!?

スプレー近藤さんの続報。
思ってたより使い道が限られそう。

ξ゚⊿゚)ξ ツンでれ ζ(゚、゚*ζ
ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ 6

続きが楽しみ。


痛いニュース(ノ∀`))様より

【政治】 "ニート・フリーター支援のはずだったのに…" 「再チャレンジ支援税制」 ニート・フリーターを除外

にくいしくつう
古泉のほうがましだったと。

【姜尚中】 横田夫婦がこの場にいても言える。『朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』

ほんとチョンは帰ってください。

23 名前:斉藤[] 投稿日:2006/12/03(日) 21:10:41 ID:tfG8ycpY0
難しい理屈なんて何もないんだよ。娘を取られたから返してくれと言ってるだけ。
そこに何も特別な思想もないし主張もない。
あたりまえのことをあたりまえに言ってるだけ。



タレントのそのまんま東さん、宮崎県知事選出馬へ

公務員は前科があったらなれないのに知事が前科人でいいのかと…。

おじいちゃん、孫にすり替えられた偽札を知らずに使い通報される

じいさんかわいそう
21歳じゃなくて12歳だろ(今日び12歳でもこんなことしないか)


日刊スレッドガイド)様より

ついに日本でもwii事故、wiiで液晶TVぶっ壊れた→修理費用20万円サーセンwww

ついにwiiミサイル日本上陸。

食欲、性欲、睡眠欲 どれが一番強い?

どう考えても自分の場合睡眠欲しかない。
どんなに腹が減ってても半脱ぎの姉がいてもたぶん寝る。


GIGAZINE)様より

超美麗なフラクタル画像いろいろ
横幅1万5000ピクセルのパノラマで見るパリの夜景

素敵な画像。

レゴブロックはどのようにして作られているか

これで火炎放射器が出来てると。

店内すべて、グラスまでもが氷でできた酒場

行ってみたい。未成年だけど。

日本とアメリカの赤字がリアルタイムで増える様子を見られるカウンター

見てるとなんか微妙な気分になってくる。

画期的なファッション用原付ヘルメット「アフロメット」

ガチで欲しかったりする。

紙に火をつけられるほど強力な懐中電灯

これに虫眼鏡あわせたら焼肉できそう。


Shamrock's Cafe)様より

米国で話題の“ネットの削除人”,失言・失態・都合の悪い過去も抹消できる? ITpro

どうやって探したり消したりしてるんだろ。


たまごまごごはん

[映画]「エコール」に見る、少女達の閉ざされた楽園観

前々から見に行きたいとは思っていたけど、これは本当に見に行ってしまうかもしれない。県内でやってないんだけどね…。

恐怖魔术


まなめはうす)様より

[暇潰し]サイト・ブログ運営で失うもの・手に入れるもの 書きたい時に書きたい事を書く雑記

あー。
失ったものばっかで得たものといえば情報とオタ知識ぐらいな気がする。
時間だけは本当になくなる。

ニュースサイトなんて善意の転載サイトのようなものだ モノーキー

いろいろ考えるところはあるけど、まとまらない。


黒と白の螺旋)様より

[book][ライトノベル]ライトノベル読者は5つのタイプに分けられる ウィンドバード::Recreation

私の場合は求道者と天邪鬼を足したような感じ。

エッチな水着で電車に乗る露出エロ動画 スピードネーター

車内気まずすぎだろ。


白い戯言)様より

ネット上の文章力 ACCELERATOR  9×9

気にしてるのは漢字と平仮名の使い分けだけだった。
とりあえず感嘆詞をいくらか減らそうと思う。

デスノートコラ「掟破りの新展開」 NETA NOTE -ネタノート-
デスノートコラ「方言ノート」
ポテチMP3映像化

もう何だこれ。

 
【 メディア 】 福岡いじめ自殺の遺族に笑顔で千羽鶴を渡すバカ代表 Sukima Windows Plus

何かもう自己満足の偽善ってやだね。相手のことも少しは考えろと。
しかも自分はいいことした的な気分でいるとか。

ど根性セイバー完結編 B-HOMEPAGE

ど根性セイバー完結編。

YouTubeテーマソングリスト - エロゲ

なんかの参考にどうぞ。

よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場 アキバBlog(秋葉原ブログ)

よつばと面白いよ。


魔界都市日記)様より

日本弁護士連合会VS架空児童を描いたポルノ規制 しゅういち建設

とりあえず表現の自由が好きなので貼ってみる。

中国:キリスト教家庭教会指導者ら、秘密裏に死刑執行される(訂正記事) 大紀元日本

中国には宗教の自由もないそうだ。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<時間なさげなので縮小更新。 | メイン | 姉詩集発売日決定だそうです。(私的に大ニュース)>>
コメント

靴を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100371/100480/
2008/09/20 16:47  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

生活家電
生活家電を探すなら http://www.karakustr.com/211742/204200/
2008/09/21 03:41  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/322-fc343617
YouTube動画そのまんま東宮崎県知事選に出馬で000
そのまんま東というと、過去に暴行事件や淫行、浮気といったダーティなイメージがあるんだけど、本人はどう思って出馬の決心をしたんだろう。 …
2006/12/15 17:56  YouTube動画芸能界の000 ▲ top

| メイン |
