- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姉詩集発売日決定だそうです。(私的に大ニュース)
- 2006/12/03(Sun) -
姉詩集が発売されるそうですね。
もちろん予約済みです。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww

途中からプーチンスレになってる。
まあ、阿部より古泉のほうがいいです。古泉より閣下のほうがいいです。

レベルの高いアニソン教えれ

さくらむすびとかぼーんふりーくすとか

創価学会のイラスト描いて欲しいんだけど

帝国ZXくると思ったのにこなかったw


カナ速)様より

頼むみんなの知恵をかしてくれっ・・・・・!

明日が楽しみ


てんこもり。)様より

300万HIT記念、約300枚!猫画像祭り完全版!

どうにかなってしまいそうです。


蛇屋)様より

ζ゚⊿゚)ζま・じ・か・る ツンデレ 5

続きが気になる


痛いニュース(ノ∀`))様より

「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」子供の遺体写真をHPに大量掲載の小学校教諭 交通事故遺族が侮辱罪で告訴へ

異常な性癖が罪なわけじゃないけどせめて集めてズリネタに使うだけ(ダメだけど)でとどめて欲しかった。
ネットにうpするのは法律的に罪じゃないけど人間的にアウト。
まあ、こういう人は確率的にどうしてもいるんだから仕方ないと言えば仕方ない。

でも、仕方ないでは済ませられない。
対策を考えろって言われても分からないけど。

【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退

危ないけど、運が良かった。運が良かったから和める。

「もう これまでかな…」 40代男性派遣社員、リストラ生活苦で「貸します詐欺」に遭い自殺


男のほうが叩かれたり妻のほうが叩かれたりしてる。
損な状況になったら何も考えられないですがれるものには縋ってしまうと思うけど。


日刊スレッドガイド)様より

女ってなんでイイ匂いすんの?変体じゃね?

マジレスするといい匂いがするのは自分と遺伝子的に遠い人の匂いをいい匂いと感じるから。
近親相姦を防ぐためだそうだ。

【夜明けな】 バンダイビジュアルが「キャベツ事件」を公式に謝罪、DVDは200カットのリテイク

キャベツ商法。
まあ、作画がどうなってるか楽しみ。


Shamrock's Cafe)様より

読書ノートつけてる人いる? きゃんぱすの~と

せめて書名・著者名・価格ぐらいはまとめようと思った。
いつかやろういつかやろうと思ってやってなかった。

人はネットの言葉から受ける影響を自己管理できるか? アンカテ(Uncategorizable Blog)

んー。自分はダメっぽい。そうしないように、と思っていても勝手にいいものもそれ以外もコンパイルされてるし。
だから、脳内でいろんなことがぐちゃぐちゃになったりして、
何かに対する評価が変わったり。
そうしないようにとは思うんだけど…。


白い戯言)様より

虚妄型箱舟依存症候群(HIGURASHI no NAKU KORONI AMV)

ひぐらしとは何故か関わり(原作読む機会がなかったし、アニメも映らない)がなかったけど結構いい。

おさななじみがあらわれた VIPPERでサーセンwwwwww

何か途中カオスだけどおすすめ。

2xup repos 

素敵。
一度見ることをおすすめ。

デスノートコラ 『夜神総一郎は真性の変態だった』 ピヨ速。

月ひどいw

リアルで脱衣麻雀やりたくない? ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

やりたくない。
姉麻雀やりたい。

「とくダネ」でヨン様フィギュアの首がもげる あほニュース.zip

それよりもいつの間にかイメージ変わりすぎてたことに驚き。


魔界都市日記)様より

政府監視下でも自由なWeb閲覧を可能にする「Psiphon」が正式リリース ITmedia News

中国向け。

ポイント得るために虚偽注文 アフィ厨の高校生を書類送検 ぬる速

もう何か(;´Д`)
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<それでも町は廻っているが面白いよ。 | メイン | 今日は二日分。>>
コメント
洋書
洋書を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/507873/
2008/09/22 02:04  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/321-2e0d79fc
| メイン |
