- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は二日分。
- 2006/12/03(Sun) -
昨日更新できなかった分を含めて今日は二日分です。
時間的にも(明日は模試)結構来てるんで早速いってみます。


【2ch】ニュー速クオリティ)様より

遂にWiiコンの不具合がアメリカyahooのトップに!! 【悪い意味でトップ】

何かすごい話題になってるそうですね。
お金の無い私にはどのハードも無関係ですよ(´;ω;`)
とりあえずwiiを一人でやるのは寂しすぎると思う。

深刻なニート病の症例。

どれがネタだか知らないけど大変だそうだ。

幼女喫茶ができれば流行ると思う

姉喫茶を希望します。

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。

>>44はマジですか?


イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

「エイズ」あなたには関係ないと思っていませんか

むしろ関係あって欲しいです。(´;ω;`)ブワッ

和んだら負け

荒巻スカルチノフのマウスになぜか和む。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

国って何で2ちゃんねるを潰さないの?

>>1の考えてることが原告の考えとは限らない。はまるで人の意思は推測すればそれが完全にあっていると考えているようだ。

それに、2chを潰したら、そいつは非難されてイメージが悪くなる。
よって、勝訴して得られる金より、非難されたときの不利益のほうが多いので無理。

474 :武器屋のじじぃ :2006/12/01(金) 03:10:05.91 ID:1ruTl7SC0
>>469
全部。教科書に書いてあったことと違うんですけど



これはさすがに釣りだろ。

玉子かけご飯最高です。
唯一欠点と言えば、食った後の口臭。

邪気眼のイラスト描いて欲しいんだけど

普通に上手い。

ちょwwwコレ見れww

お前らどんだけ暇なんだよw
飛んでくところとか撮るの大変そう。

マリオ64最速動画更新

やりこみすぎ。
外国人どんだけ暇なんだよ。

ゼルダのほうも凄い。最後まで見てないけど。

やる美とヤりたい

やる美が普通にかわいい。

ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww

ちょw二枚目エリマキトカゲだろwww
>>117不謹慎だけど最高w


カナ速)様より

口の中に緑色っぽいゴマみたいなのができた

怖ぇ。
緑濃炎でググっても出てこない

VIPPERが可愛すぎて困るマジで

むしろ>>1がかわいい

は→ば が「濁る」ならは→ぱ はなんていうの?

曇らせるがほんとらしい。半濁るだと思ってた

死刑は残酷

マジレスすると死刑はなるべく苦しまないうえに死ぬ間際にエンドルフィンが分泌されてむしろ気持ちいいらしい。

新ジャンル「クール痴女」

クールヒート痴女を希望します。

エクスカリバーといったら誰よ

どこかで見たBL本「そう飲み込んで僕の(ry

エクスカリバーの気持ちが、よくわかるよ 発酵少女


もみあげチャ~シュ~)様より

猿も木からファック

何だ。これ地味にツボった。


蛇屋)様より

じいちゃんとの旅行楽しかったよ。それと、ごめんね。

結構くる。。・゚・(ノД`)・゚・。

以下の単語を使って文章を作りなさい

すげぇ。三行で作るとか。

【動画】DJ NEKO


猫かわええ(*´Д`*)

吸血鬼は、鏡に映らない。

koeeeeee

女の子にされたら確実に惚れてしまう行動

指いじくってる姿が好きです。
もうすぐクリスマスですよ……orz

調味料板がカオス杉ワロタ

何だこれ。
ソース好きです。

オーパーツ「アンティキテラの歯車」は技術史上の驚異

いいねオーパーツ。
とりあえず未来の人が困りそうだから某国には捏造をやめて欲しいです。

ちなみにこんなんらしいです。
http://www.excite.co.jp/News/odd/photo/viewer?image=Jiji_pt/s4867205.jpg&nd=200611301133&nc=Jiji_4867205



日刊スレッドガイド)様より

今年の2ちゃん流行語大賞って何よ?

一瞬だけだけど佐賀


痛いニュース(ノ∀`))様より

"ソニー、ゲームハード撤退の前兆"…英フィナンシャル・タイムズ報じる

らしいです。出来ることなら撤退はしてほしくない。

Gackt流「妖しく美しい上杉謙信」誕生…NHK大河ドラマ「風林火山」

これはひどい。
いや、見るけど。

「昔話"桃太郎"は反男女共同参画」 男女を逆転させた"女桃太郎"のビデオを国と愛知県の補助金により製作…男女共同参画委員会

サイレントマジョリティを考慮して…無いな。
男と女は別物なんだからジェンダーフリーには反対です。(;´Д`)

日本昔話 ガチホ桃太郎 蛇屋

まずこれでも読んでろ。

【コラム】"給食費という高い税金" 「刑務所じゃあるまいし、なぜ画一的な食事を強制されるのか」「長男の修学旅行は金がかかるから断念」…評論家・潮匡人


ぇー。
同じ物を食べるから楽しいし、普通に安いだろ年間5万ちょいって。

【韓国】日本「寿司」国際認証へ→「スシ警察の登場だ」「日本食文化の国粋主義」…韓国人運営食堂打撃憂慮

で、なんでチョンが打撃を受けるわけ?


GIGAZINE)様より

娘に買い与えたMacbookに満載されたポルノ画像に父親激怒

誰がやったんだよw

世界の美しい森が見られる「FORESTS FOREVER」

いいね。一度見ることを推奨。

ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム

尿道に入ったら大変そう。という童貞の意見。

これ結構いろんなことに応用できるんじゃない?
目にかけたらヤバそう。


Shamrock's Cafe)様より

高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない えぴたふ


たまごまごごはん)様より

[科学]~物が認識できなくなる時~ゲシュタルト崩壊についてしらべてみた。

ゲシュタルト崩壊って文字しか知らなかった。

ちなみに鏡に向かってお前は誰だはやらないことをお勧めする。
十回すぎた辺りからマジでわかんなくなってくるので。

お前は誰だを自分の知らない言葉で鏡に向かって言ったらどうなるんだろ?
意味ないのかな?


どらみそら。

双子の妹の机の中からすごい内容のノートが出てきたFLASH

元を読んでなかったらちょいホラー。
双子の妹の机の中から ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

未読の人は一度読むことをお勧め。長いけど。

デスノートコラ「最恐最悪の死神レム」 NETA NOTE-ネタノート-
デスノートコラ「もしも相沢がデスノートを拾ったら」

シュールすぎる。

一番長くやってるorやってたゲーム ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

64シレンかモンハン


まなめはうす)様より

人生で初キスしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もみあげチャ~シュ~

なんというか>>1がんばれ

『こどものじかん』アメリカ発売決定で、「アメリカで発売して大丈夫?」。 英語で!アニメ・マンガ

ダメカナ?
ダメだよ。

戦争のつくりかた B地区解放戦線~美術さんの手慰み~

んー。なんと言うか?
いろいろ思うところがあるし、ごちゃごちゃしてるから感想は書けそうに無いけど、一言でいいのなら言論の封鎖だけはされたくないな。

オタクだと周りにばれた瞬間を書いていこう 喪男の書き留めたい事。

学校で普通にエロゲ買ったよの会話。
普通にばれてます。


独り言以外の何か)様より

「科学的根拠ない」とマイナスイオン広告に東京都が指導 スラッシュドット ジャパン

いまさら信じてる奴いるのか?

切断神経9センチ再生、京大が新治療技術 NIKKEI NET

重松清のきみの友だちを思い出した。
面白いですよ。

「普通においしい」 平野啓一郎公式ブログ

どうなんでしょうかね?
何でも同じ形のままいることはなくて、劣化するか進化するかのどっちかで止めることは出来ないんだから、どっちにしろ仕方ないと思うけど。

あかべぇそふとつぅHP『車輪の国、悠久の少年少女』 番外編公開

非常にやりたいけどどうでしょうか? 南雲えりが何故間に合わなかったとか、とっつあんの過去とか。やりたすぎて死にそうです。
でも一月って。積んどいたら絶対やるし……。(結局買うんだろうな……)


白い戯言)様より

中国、「ブログを実名」義務化へ SEMリサーチ
中国には言論の自由が無いそうです。
選挙の投票用紙に名前書くようなものだろ。

痛自転車の「向坂とうふ店(自家用)号」が停まってた 「そのうち痛デコチャリとか出そうやな」 せなか:オタロードBlog

すばらしい。

[Trivia]話のネタになるかもしれないトリビア50個 sta la sta

フクロウは、青色が見える唯一の鳥。

地球が青いことを鳥の中ではフクロウだけが認知できる、ということでしょうか。



このコメントがなんとなく素敵だ。


確かに文章のカオスさとか雰囲気が似てるw アルファルファモザイク

カオスまくり。

日本なら抗議確実。海外版スマッシュブラザーズCM

リアルなスマブラ。

にょろーん☆ちゅるやさん Razver Heaven(仮)

和む。ちなみに私はキョン派です。

児玉清風にドラクエを語るスレ RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!

誰だよこんなこと思いつく奴。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<姉詩集発売日決定だそうです。(私的に大ニュース) | メイン | 正直しんどい。>>
コメント

鏡を探すなら http://www.tularebw.com/100804/210143/
2008/09/23 02:56  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/320-27993308

デコチャリデコチャリとはデコレーション・チャリンコの略で、デコトラを真似て装飾した自転車(チャリンコ)の事である。概要1980年代にブームとなったフラッシャー付の自転車とは全くの別物で、荷台には車用バッテリーを搭載し、夜に電飾を点灯させたり、エアホーン等の電 …
2007/08/01 15:20  自転車を探るサイト ▲ top

| メイン |
