- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正直しんどい。
- 2006/12/01(Fri) -
http://www.youtube.com/watch?v=nZ4-eZuG6JQ

今聞いてる奴。
ちょい電波。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)様より

伏線がうまいゲーム

ここはどう考えても車輪の国、向日葵の少女しか。
開始三分で伏線が張れれるというやつです。ほんと面白いです。

オナホールvs俺の頂上決戦が今始まる

>>65誰向けだよwww
アレで抜ける奴いるのか?

笑  っ  た  ら  親  孝  行

ちょっと親孝行してきます。

俺は最低の父親だ

最初のほうはマジで>>1死ねになりますけど、後半まで頑張って読んでください。

お前らの字見せて欲しい

昨日字の下手さを見せ付けたところで調子乗って今日もやってみる。
P1020302.jpg



イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より

あ、これはもうだめだ。と思った瞬間。

中三なのに勉強してないとか、
リアルでみさくら語使ってたり、
巣窟をすくつと読み始めたり…
orz


カナ速)様より

小腹が空いた時にすぐ作れる一品

腹が減ったら霞を食べるといいです。

>>3で思ったんだが北京ダックなんて実在するんか?(食べたことない

麻生太郎マジかっこいい

これは惚れる。
麻生太郎マジかっこいいと素で言いたくなります。

社会のテストで知っている国会議員をひとり書きなさいという問題でローゼン閣下と書きそうになったけど我慢。

閣下が総理になっていたらよかったのにと。


痛いニュース(ノ∀`))様より

"「天皇陛下、あっちは立つの?""ヒサヒトいらない"…週刊金曜日主催、下劣な "市民集会"」 週刊新潮報じる

あーあ。いくら言論の自由って言っても…ねーよといいたくなるような話。
この人の良心が疑われるような。

タブーに切り込んで、自分たちは他の人に出来ないことをやってるって。自分が偉くなったような錯覚みたいな。
中二病かよと言いたくなるような。
と言ってる私はリア厨。

警官、結婚式を控えた黒人男性に銃弾50発ぶち込み射殺・ニューヨーク

きっついなー。
何の意図があって50発打ち込んだのか分からん。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851354.html

こんなオチだったら良かったのに。

辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…「人からモノをもらうより、5000円もらった方がありがたいでしょ。援助ってそんなもの」

封筒に入った五千円もらうより人が着てくれるほうが断然嬉しいです。
品性のかけらもないような。

米欄より

44. Posted by   2006年11月29日 21:44
血を流した国が1番感謝される
汗を流した国が次に感謝される
金だけ出した国は笑われる



日本は二番目の国になればいいのに。


GIGAZINE)様より

あなたのWeb2.0度を計測してみましょう

総合点数 [ 58 ] 第三段階

だった。普通らしい。

Googleマップで見られる巨大Firefoxロゴ

すげー


どらみそら。

サイト管理人に年齢制限はない。あるのは自分の年齢にあった更新リズムだけだ。

面白いでしょうかね? ここ?
工夫と言った工夫なんてしてないような気がします。(だからアクセス数が低いのだけれど)

更新リズムはまあまあ決まってます。飯食った後(日によっては塾の後)巡回。ネタを探して、メモ帳にコピペ。それから記事を書く。
だいたい、十二時から一時の間で更新。


黒と白の螺旋)様より

本屋は散策することに意味がある ちょっとしたこと

何にも決めないで大きな本屋を歩き回ってると買う本の量がありえなくなってるというのはよくあること。

「Nope It's Soap」:うんち風の石鹸

正直リアルすぎ。


白い戯言)様より

ゆかりんネタ@学祭 ゆかりんblog

般若ってwww

ど根性セイバー18-21P更新

前紹介した奴の続き。

それ以来、落とし物は交番に届けることにしてる ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

いい話。
好きだ。

2006年 goo 検索キーワードランキング

何故わざわざ検索するw
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今日は二日分。 | メイン | トラ猫に嫌われた。(有言実行なんて言葉は知らない)>>
コメント

鏡を探すなら http://www.gvshops.com/100804/210143/
2008/09/23 20:04  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesi.blog58.fc2.com/tb.php/319-ec5ff2bb
| メイン |
